16年間、のべ100万人以上の
夢を分析した夢占いサイト

今すぐ無料お試し(初回31日間限定)


夢ワードは毎日更新。これまで追加されてきた夢ワードは5,000項目以上。夢の意味を正しく読み取ることができれば、自らを深く知ることができます。

あなたが昨夜見た夢何度も見るあの夢の意味も、きっとわかるはず…

夢は見たときの心地で、その意味合いが異なります

心地良い夢なら吉夢を、不安を感じたり、不快な夢なら凶夢を参考にしてください。恋愛運金運は夢の内容に関わらず参考にしてみましょう。
例えば【過去の彼】の夢は…



【吉夢】

過去の彼は、あなたがかつて夢中になっていたことや、そのときの気持ちを意味します。吉夢の場合、一度あきらめた夢を実現するチャンスが、再びめぐってくることを示します。積極的に行動すれば、幸運を勝ち取れるでしょう。もし、夢の中で過去の彼に励まされたら、仕事や得意分野でスキルアップがはかれることを意味します。

【凶夢】

昔やった失敗を、再びくり返すことになるかもしれません。いつも以上に慎重に行動したほうがよさそうです。また、連絡ミスが起きやすいときでもあるので、必要事項はしっかり確認したほうがいいでしょう。夢の中で、過去の彼があなたに文句を言っていたら、男友達とのトラブルに注意してください。

【恋愛運】

一度はあきらめた恋に・・・

【金運】

思いがけないところから・・・

続きは会員登録してね。





他にも特集やコラムを更新中
















(C) Imagineer Co.,Ltd.
マイページに追加