メニュー
閉じる
戻る
閉じる
ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[ニュース]2007.10.26
興毅が代表で謝罪会見へ!!
 25日、亀田道場で亀田一家と会談した協栄ジム金平会長は、会談後に協栄ジムで会見を開き、翌朝の26日9時より協栄ジムにて亀田家長男・興毅の謝罪会見を開く事を発表した。
 興毅謝罪会見の席上で、協栄ジムとしての処分も発表するとし、亀田一家は協栄ジムの決定する処分に対して甘んじて受け入れ、処分は会長に一任するとしている。また、史郎氏は今回の騒動の発端となった反則指示や、前回の会見に対して深く反省しているともコメント。亀田一家としては、現在、JBC及び東日本ボクシング協会より要請されている"亀田道場の閉鎖""興毅・大毅は今後、協栄ジムで練習を行う"との指示も全て受け入れるとも発表した。しかし、史郎氏はこの興毅謝罪会見には出席しない事が明かされ、金平会長は、謝罪会見に出席しない史郎氏にはそれなりの覚悟があると見ている。史郎氏は反則指示に対して「いっさい言い訳は出来ません」と指示を認めたとも取れるコメントをした事も明かされた。
 金平会長は果たしてどのような処分を決定するのか?また、亀田史郎氏はこれから興毅・大毅と離れるのか?興毅・大毅は今後協栄ジムに残留し、協栄ジムで練習するのか?興毅・大毅は「協栄ジムに毎日通います」と金平会長に話したという。強気で鳴らしてきた亀田一家が、今回の騒動により、今までのやり方が通用しない現状を突きつけられている。果たして、明日の謝罪会見で興毅はどの様な謝罪を行うのか、また、金平会長からの処分は・・・。
マイページに追加