ボクモバニュース

試合日程

試合結果

練習動画

ランキング

選手検索
[試合日程]2021.5.13
亀田和毅の復帰戦は5月22日(土)に延期開催
亀田和毅復帰戦!176BOX で5月22日(土)開催!

 3150ファイトクラブは13日、緊急事態宣言の発表を受けて延期を決めていた亀田和毅(29=3150)の復帰戦等が行われる「3150 ファイト vol.0」は5月22日(土)に無観客試合として、大阪府豊中市の 176BOX で行われることを発表した。当初、5月5日に行われる予定だった3150ファイトクラブの初興行だが、緊急事態宣言発表を受けて5月22日に延期し、緊急事態宣言の延長によるJBC(日本ボクシングコミッション)からの要請を受けて、無観客 試合で行われることとなった。

以下、詳細。
<日時> 5月22日(土) 「3150ファイト vol.0」
※試合開始時間などは未定。
<場所> 「176BOX」 住所:大阪府豊中市庄内東町 5 丁目 7-25

 今回初興行を予定していた3150ファイトクラブ亀田興毅会長は「今回の興行に関しては、プロモーターである真正ジム・山下正人会長とも話をして、興行としては厳しい状況になりますが、調整が大変な中でも必死に練習に取り組んできた選手達の、その成果を披露させてあげたいという思いが一致しましたので、万全の感染症対策を実施した上で、5 月 22 日に無観客試合で行うこととなりました。また、これまで様々な番組を一緒に作らせていただいた ABEMA さんと、今回から再びタッグを組ませていただきます。選手達がより注目を集め、選手達により還元できるような新しいボクシングの形をABEMA さんと一緒に創り上げていきたいと考えています。これからの『3150ファイト』に御期待ください。」と述べた。


試合日程

試合結果

新人王

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

試合動画

データ分析

待受写真

ジム検索

注目選手

海外日程

海外結果

海外選手

海外注目戦

海外情報

基礎知識

アンケート

勝ちメシ

レッスン

占い
マイページに追加