試合日程

タイトル戦

選手検索

試合結果

データ分析

TV・ネット欄
内山&李 W世界防衛戦
2011年1月31日(月) 19:30開始
会場:有明コロシアム
VS
WBA世界同級4位
三浦 隆司(横浜光)

注目:暫定王者ソリスの急病で王座統一戦は中止に。急遽、日本王者・三浦に挑戦者として白羽の矢が当たった。一転二転した世界王者・内山3度目の防衛戦。"KOダイナマイト"内山は08年6月の坂東戦以来、久々の日本人対決。ここまで2度の防衛戦で挑戦者2人を病院送りとし、その豪打を見せつけてきた。挑戦者・三浦も20勝中16KOを誇るサウスポーのハードヒッター。挑戦者は王者の強打にどう立ち向かうのか。内山が5戦振りのサウスポー対戦で、最大の武器である左ボディ・右クロスを打ち込み挑戦者を退けるのか。それとも挑戦者・三浦が、下がることの無い圧力を掛け、得意の左ストレートで世界奪取を果たすのか。
VS
WBA世界同級6位
下田 昭文(帝拳)

注目:王者・李の初防衛戦。徹底したアウトボクシングで、最強王者プーンサワットから世界を奪った李。距離のボクシングから、打撃戦となっても"熱き拳"を発揮し、一歩も引かないボクシングを展開する。挑戦者・下田は日本・東洋と着実に段階を踏み、世界挑戦のチャンスを掴んだサウスポーの"ソリッドパンチャー"。王者・李が、初防衛戦も冷静な試合運びで挑戦者を封じ込めるのか。挑戦者・下田が切れ味鋭いカウンターで、帝拳ジムに新たな世界タイトルをもたらすのか。
日本同級2位
岡田 誠一(大橋)
VS

注目:日本王者・三浦の世界挑戦で、急遽王座決定戦となった一戦。世界ランクを有していたことからチャンスを掴んだ福原。前戦の東洋同級王座決定戦では不覚のTKO負けを喫していることから、福原にとっては背水の陣となる。果たして、福原が足を使い、ミドルレンジから右ストレートを打ち込むのか。自身2度目のタイトル挑戦となる岡田が、強力なプレスから左ボディで足を止めるのか。
日本ウェルター級8位
吉田 真(宮田)
VS
日本Sウェルター級2位
柴田 明雄(ワタナベ)

VS

VS

VS

VS

チケット窓口&お問合せ:
後楽園ホール
TEL.03-5800-9999

試合日程

試合結果

新人王

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

試合動画

データ分析

待受写真

ジム検索

注目選手

海外日程

海外結果

海外選手

海外注目戦

海外情報

基礎知識

アンケート

勝ちメシ

レッスン

占い
マイページに追加