試合日程

タイトル戦

選手検索

試合結果

データ分析

TV・ネット欄
ワールドプレミアムボクシング13[世界]
東北地方太平洋沖地震
復興支援チャリティーマッチ
2011年4月8日(金) 17:50開始
会場:神戸ワールド記念ホール
VS

注目:いま最もホットなクラスのひとつ、フェザー級でWBCのベルトを持つ長谷川が迎える初防衛戦。フェザー級転向2戦目となり、真価が問われる重要な戦い。持ち味の打たせずに打つボクシングを展開できるか。対する挑戦者・同級1位ジョニー・ゴンサレスは、元WBO世界バンタム級王者。フェザー級に転向後は7戦7勝7KOをマークする一方で、これまでに喫した7つの黒星のうち、4つがサウスポー相手。フェザー級での実戦経験は大きく上回るだけに、サウスポー対策がカギをにぎる。長谷川はフェザー級ウォーズの最前線に踏みとどまることができるのか。
VS

注目:「完璧なボクシング」王者・西岡6度目の防衛戦。防衛戦を重ねる度に王者のボクシングは完成度を増し、日本ボクシング界の象徴として、誰もがその背中を追いかける。世界初挑戦の若き挑戦者ムニョスは、母国アルゼンチン以外での試合は今回が初めて。どれだけ落ち着いて戦えるかが試合のクオリティを左右する。王者・西岡が、更なる高みから挑戦者を翻弄するのか。それともムニョスが、王者に一矢報いるのか。
VS
WBC世界同級3位
ウンベルト・グチェレス(メキシコ)

注目:サウスポー対決を制すのは!?王者・粟生の初防衛戦。粟生はフェザー級王者として迎えた初防衛で王座から陥落しているだけに、今回は必勝を期したい。挑むグティエレスは王者と同じサウスポースタイル。ここまで28勝(20KO)2敗1分と、70パーセントを越すKO率の強打者。サウスポー対決となる一戦は、ジャブの刺し合いが勝負のカギ。「タイベルト戦よりも積極的に行きたい」と語る、攻めの粟生に期待したい。
VS
ピサヌテープ・ギチャットチャイヨン(タイ)

VS

VS

チケット窓口&お問合せ:
西日本ボクシング協会
TEL.06-6632-3798

試合日程

試合結果

新人王

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

試合動画

データ分析

待受写真

ジム検索

注目選手

海外日程

海外結果

海外選手

海外注目戦

海外情報

基礎知識

アンケート

勝ちメシ

レッスン

占い
マイページに追加