試合日程

タイトル戦

選手検索

試合結果

データ分析

TV・ネット欄
東日本新人王決勝戦
2016年11月13日(日) 14:00開始
会場:後楽園ホール
入場料:10000円/7000円/5000円/3000円
TV放送予定
2016年11月22日(火) 19:00開始
VS

VS

辻本棄権 中止
VS

注目:KO決着必至のハードパンチャー対決。体の強さを生かして強烈な左右フックで相手をキャンバスに沈めてきた大野は4戦してすべて2ラウンド以内に試合を終わらせてきた。一方の小林はデビュー戦はKO負けを喫したが、そこから破竹の5連続KO中。新人王トーナメントはすべて1ラウンドKOに斬って落としている。長いリーチを生かして右ストレートを打ち抜くのが必勝パターンだ。初回から目の離せないスリリングな展開が予想される。
VS

VS

VS

注目:20歳とは思えない落ち着いた試合運びとチャンスと見るや連打で一気に試合を終わらせてきた木村と対戦相手にとってやりにくい距離感と固いパンチで激戦のフェザー級をあれよあれよという間に勝ち上がってきた新座の対戦。新座はペースを握られないためにも初回にポイントを取りたい。フィジカルの強さで一枚上の木村を勢いづかせると一気に決まる可能性も…。
VS

VS

神津棄権 中止
VS

VS

注目:ここまで7戦7勝(6KO)でトーナメントを圧倒的な強さで勝ち上がってきた長身サウスポーの中谷と2度目の新人王挑戦で晴れ舞台に立つサウスポー山田。今年の新人王戦に出場している選手の中で抜群のセンスの良さを披露している18歳の中谷。中間距離でボクシングをすると分が悪い山田はまずは中谷をムキにさせることが必要になってくるのではないだろうか?前評判通りに中谷が全日本新人王にコマを進めるのか?それとも山田が一泡吹かせるのか?
VS

VS

チケット窓口&お問合せ:
東日本ボクシング協会
TEL.03-3812-7447

試合日程

試合結果

新人王

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

試合動画

データ分析

待受写真

ジム検索

注目選手

海外日程

海外結果

海外選手

海外注目戦

海外情報

基礎知識

アンケート

勝ちメシ

レッスン

占い
マイページに追加