プロレス・格闘技の情報満載!全日本・ノア公式モバイルサイト

誤掲載と更新遅延についてのお詫び

日頃より『プロレス/格闘技DX for スゴ得』をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ニュースヘッドラインとして掲載していた以下の内容に誤りがありました。ご利用いただいているお客様へ混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

2019年12月5日掲載 【投票本日23日まで!】「プロ格DXアワード2019」開催中!!
2020年1月1日掲載 謹賀新年! プロ格アワード結果&全日・ノア新春インタビュー配信中です

上記に記載の「プロ格DXアワード2019」「新春インタビュー」に関しまして、「プロレス/格闘技DX for スゴ得」では実施していない企画であり、本来、アナウンスするべき情報ではございませんでした。

改めまして、「プロ格DXアワード2019」につきましては、投票いただけない状況で大変恐縮ではございますが、結果を掲載させていただきます。また、「新春インタビュー」に関しましても、遅ればせながらスゴ得コンテンツ内でも掲載させていただきます。

なお、今後、実施予定の企画に関しましては、スゴ得コンテンツをご利用のお客様もご参加いただけるような内容にすべく、検討を進めてまいります。

この度は、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

今後とも『プロレス/格闘技DX for スゴ得』をどうぞよろしくお願い致します。

2020年1月17日
『プロレス/格闘技DX for スゴ得』運営事務局

マイページに追加