「はなだよりforスゴ得」がオープンしました!
20.10.20 11:00
“花のある暮らし”をトータルサポートするサイト、「はなだよりforスゴ得」が10月20日にオープンしました!

「はなだより」は、“花図鑑”で365日の花言葉を調べたり、毎日の運勢を“花占い”で占ったり、自宅で気軽にお花を楽しむためのコラムを読んだり、日々のライフスタイルに「お花」を取り入れ、最大限に楽しんでいただくためのサイト。スゴ得サービスの中でも唯一、「お花」に特化したコンテンツとなっています。

最大の魅力は、
花図鑑でご紹介している365日の“今日のお花”が季節に紐づいていて、実際にその時期に見ごろを迎えるお花を毎日チェックできること。家族や恋人、友人といった大切な方の誕生日に、その日にちなんだ誕生花と花言葉を贈る。そんなロマンチックな演出も可能です。

毎日の暮らしの中で新しい花の楽しみ方や魅力を感じていただき、ほっと心が癒される時間が生まれれば。お花を自宅で楽しみながら、ギフトとして贈る時にも役立ち、あらゆる日々のシーンで活用できる情報をお届けしたい。そんな思いから「はなだより」は生まれました。

だからこそ、「はなだより」ユーザーならではのお得な特典も豊富。
「はなだより」を毎日見てポイントを貯めれば、最大月2回まで、対象店舗で“季節のお花”と交換出来る特典クーポンや、スマホの壁紙と交換できる特典クーポンをご用意しています。また、これまであまりお花に馴染みのなかった方向けに、育て方のコツやアドバイスもあるので安心です。

スマホで手軽にお花を楽しみ、そして本物のお花をご自宅に。秋のお花も次々と見ごろを迎えるこの今、「はなだより」で“花のある暮らし”を始めてみてはいかがでしょうか?
お知らせ一覧に戻る
マイページに追加