毎日読めるお役立ちコラム

テキストサイズ
DATE/ 2015.12.12

【マイページ限定】30歳以上限定の「相席屋」にアラフォー女子が行ってみた(後編)


 前回に引き続き、30歳以上限定の「相席屋R30」に体当たり調査。今回はいよいよ本番、男性ふたりと相席になったところから詳細レポートスタート!

●相席の男性陣登場。雰囲気はほぼ合コン。

 ロン毛Tさん(35)美容師。一度来たら楽しかったので、二度目。皮ジャンKさん(35)初来店、Tさんの同級生。職業は不明。挨拶をして合コン風に和やかなスタート。男性ふたりは高校の同級生、Tさんの美容師という職業など、話のネタもあり会話に花が咲く。「お腹空いていませんか?」とのTさんの一言でお料理もオーダー。女性はドリンク無料だが、フードは有料で男性側に伝票がつくのが暗黙の了解。

 そして一段落したところで「本日の目的は?」とAちゃんが鋭く切り込むと、Tさん...

ジャンル 男と女
会員登録ボタン
毎日更新!4択クイズ
4/23(火)のクイズ! ホントの話
童謡の問題です。
「森のくまさん」の歌詞の中で、くまさんに出会ったおじょうさんが落とした物は、どんなイヤリング?
正解率 : 83.7%
今日は何の日?4択クイズ
世界本の日
1995年11月、ユネスコ総会において制定。本の良さを再認識し、親近感を育むことを目的としている。

関連記事

よく読まれている記事

1
親方日の丸!郵便局員の平均年収は?
2
紙幣の「裏面」デザイン、覚えていますか?
3
貯金ができない人の特徴
4
意外に高い「派遣」時給、あの職種は2300円以上!
5
意外と知らない日本発祥の商品とは?

あわせて読みたい

マイページに追加