愛のスピリチュアリスト・ジョカ
友達と恋人の曖昧領域…?この関係の真相を徹底鑑定
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
はっきりしないまま進んできた、あの人との関係。でも、そろそろ限界なのね…あなたの心が、切なさとやりきれなさで今にも折れてしまいそうなのが見えるわ。今こそ、二人の関係を徹底的に鑑定!あの人にとってあなたは、友達なのか?恋人なのか?そして、これからの展開がどうなるのか?曖昧領域を突破するためにジョカが甘辛アドバイスします。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

中途半端な恋にさよなら。この恋に隠された運命は?
あの人への想い……、一時的VS永遠?
【本音分析】この関係、あの人はどう想っているの?
【理想分析】あの人の理想の恋愛は?
あの人の中にある迷いと不安
この先に起こる、変化ときっかけ
迫られる決断!あなたがとるべき行動とは?
現状打破の秘法……これだけは知っておいて
迷える恋から抜け出すために。ジョカからの最終アドバイス
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:未評価
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation
マイページに追加