グッズを一括収納できる「推し活ワゴン」登場! 見られたくないアイテムもさっと隠せる

アイテム
グッズ収納に特化した「推し活ワゴン」登場!
グッズ収納に特化した「推し活ワゴン」登場!

 いつでも“推し”の存在を感じながら、グッズをさっと隠せる「推し活ワゴン」が、5月9日(月)から、ディノスオンラインショップで販売されている。

■“推しグッズ”を大量収納

 「推し活ワゴン」は、愛する推しのCDやDVD、書籍やグッズを一ヵ所にしまえる収納力と、推しを愛する気持ちに応える細かな仕様を盛り込んだワゴン。推し活中の社員から意見や要望を募って商品の企画に反映させたという。
推しのためのアクリルスタンドステージ
 左最上部には、推しのためのアクリルスタンドステージを完備。後ろの金具が気にならないよう布をかけて背景にしたり、キーホルダーやリストバンドをかけたりできるポールが付いている。
トレーディングカードが挿せる溝付きのディスプレイ棚
 また、トレーディングカードを挿せる溝付きのディスプレイ棚のほか、グッズをたっぷり収納できる可動棚や、大判うちわをしまえるストッパー付きの棚など、収納スペースも抜群だ。
扉を閉じればどこでも快適にライブ配信視聴可能
 さらに、扉を閉じれば天板にスマートフォンやタブレット端末を置いて、ゆったり推しとの時間を過ごすことも可能。見た目は普通のワゴンのため、推し活グッズを見られたくないという人でも安心して使えるアイテムとなっている。

【「推し活ワゴン たっぷりタイプ」概要】
発売日:5月9日(月)
販売場所:ディノスオンラインショップ

エンタメ最新記事一覧

マイページに追加