埼玉・花和楽の湯が“湯治プラン”をリニューアル! 一人旅や女子会向けのサービスも

おでかけ
230201_花和楽の湯
埼玉の“花和楽の湯”がプランをリニューアル!

 埼玉・小川町にある湯治湯&温活施設“おがわ温泉 花和楽の湯”は、湯治が楽しめるプランをリニューアルした。

■気軽にリフレッシュできる

 “おがわ温泉 花和楽の湯”は、池袋から電車で約1時間の場所に位置する、都心から一番近い湯治湯。今回、天然温泉、ラジウム陶板浴、宿泊がそろった“現代の湯治湯”として、サービスをリニューアルした。

 たとえば「一人旅でプチ湯治プラン」は、普段デスクワークで疲労が溜まっている、土日を使ってリフレッシュしたいという人に適したプラン。日常から離れてリラックスできる、女性1人でも楽しめるプチ湯治プランだ。

 また、家族やカップルにぴったりな「家族でゆったり湯治プラン」は、宿泊すればチェックアウト後閉館まで施設を利用可能。「友達同士で楽しく美容湯治プラン」は、ラウンジでカラオケも利用することができる。

 なお本施設では、“美肌の湯”といわれる太古地層の奥深くから湧き出た天然温泉をはじめ、1000ppmを誇る高濃度炭酸泉や、“Teraヘルツストーン”を使った高温サウナ、ラジウム陶板浴、岩盤浴などが楽しめる。

エンタメ最新記事一覧

マイページに追加