元AKB・西野未姫が奇跡のダイエット方法を伝授! 「デブぬけ」1.27発売

アイテム
『デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法』(宝島社)
『デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法』(宝島社)1月27日(月)発売!

 元AKBの西野未姫が、「2ヵ月で8kg減」という奇跡のダイエット方法を伝授する『デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法』(宝島社)が、1月27日(月)に発売となる。

■ダイエットの軌跡とノウハウを公開!
西野未姫が痩せた理由や痩せ方を公開
 「やせて綺麗な姿で20歳の成人式に出たい!」と一念発起し、昨年10月からダイエットを始めた西野。たった2ヵ月で8kgの減量に成功したという。

 本書は、そんな運動嫌いで食事好きな西野が、きちんと食べながら痩せたダイエットノウハウをわかりやすく伝授する1冊。ゆるゆるトレーニングや、独創的な満腹レシピ、ダイエット中のメンタルコントロール法まで大公開している。

 また、ありのままのダイエット日記や「サマー・スタイル・アワード2019」への出場レポートなども盛り込まれており、読んでも楽しめるダイエット本となっている。

 発売にあたり西野は、「この本は私が痩せた理由や痩せ方がたくさん詰まった本です。ダイエットはツライ部分もたくさんあるけど結果が出た時に新しい自分を見つけられると思います。 この本を読んでみんなで綺麗になりましょう!」とコメントしている。

【「デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法」の詳細】
発売日:1月27日(月)
価格:本体1300円

エンタメ最新記事一覧

マイページに追加