スシロー「かに祭」が今年も開催! 過去最多11種類のメニューが登場

グルメ
スシロー「かに祭」が今年も開催!
本ずわい蟹を味わい尽くす「かに祭」

 「スシロー」は、10月28日(水)から、3種のずわい蟹をはじめ、蟹を存分に味わい尽くせる「かに祭」を、全国の「スシロー」にて期間限定で開催している。

■専門店にも負けない品数!

  • 「本生ずわい蟹」(150円)
  • 「ボイル紅ずわい蟹」(100円)


 「かに祭」は、蟹を使った贅沢なメニューがたっぷりと登場する、毎年大好評のフェア。今年は、蟹本来の旨みが楽しめる“生”や、甘みを凝縮させた“ボイル”と2つの握り寿司をはじめ、「カニクリームコロッケ」など、合計11種類のメニューが登場する。
「3種のかにてんこ盛り」(300円)
 過去最多の品揃えとなる今年は、本ずわい蟹・丸ずわい蟹・紅ずわい蟹や、複数種類の蟹を使用。「3種のかにてんこ盛り」では、紅ずわい蟹・本ずわい蟹・丸ずわい蟹を一皿で楽しむことができる。
「濃厚かに味噌ラーメン」(380円)
 このほかにも、スープはもちろん、蟹の足や肩の身、蟹味噌をトッピングした、“蟹づくし”な「濃厚かに味噌ラーメン」などのメニューが登場。専門店にも負けないラインナップで、たっぷりとその深い味わいを堪能できる。
「秋のほっこりかぼちゃプリンケーキ」(180円)、「なまらミルクな北海道シフォンケーキ」(300円)
 また、10月21日(水)からは、「秋のほっこりかぼちゃプリンケーキ」と「なまらミルクな北海道シフォンケーキ」の2種類のケーキも登場。スイーツメニューも充実している。

【「かに祭」概要】
期間:10月28日(水)~11月8日(日) ※なくなり次第終了
販売場所:全国の「スシロー」店舗

エンタメ最新記事一覧

マイページに追加