中尾明慶&仲里依紗“おじいちゃん・おばあちゃん”に変身した姿公開


【モデルプレス=2019/07/18】俳優の中尾明慶と、妻で女優の仲里依紗が17日、自身のInstagramを更新。加工機能を使い、おじいちゃん・おばあちゃんになった姿を公開し、反響を集めている。

仲里依紗・中尾明慶(C)モデルプレス
仲里依紗・中尾明慶(C)モデルプレス
◆中尾明慶&仲里依紗、おじいちゃん・おばあちゃんの姿に

この日、中尾は「お爺ちゃんになるアプリやったら、若干おばあちゃんにいそうな感じになっちゃったよ」とコメントを添え、同写真をアップ。

写真の加工アプリで、おじいちゃん・おばあちゃんの姿に変身することのできる機能を使い、加工後の「優しい雰囲気を醸すおじいちゃん」になった姿と加工前の自身の姿を公開した。

また中尾と同様に、仲も「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です(笑)」とコメントを添え、加工前の姿と加工後の「かっこいいおばあちゃんショット」を投稿した。

◆中尾明慶&仲里依紗“おじいちゃん・おばあちゃん”ショットに反響

中尾明慶・仲里依紗(C)モデルプレス
中尾明慶・仲里依紗(C)モデルプレス
2人の投稿を見たファンからは「素晴らしい化けっぷりです!」「2人ともリアルすぎる(笑)」「優しそうなおじいちゃんと、かっこいいおばあちゃん!味があります(笑)」「本当に仲良しで素敵な夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加