本当にあった束縛彼女の仰天行動4選 それはやりすぎ…


【モデルプレス=2019/07/19】好きな人ができると相手に嫉妬をしてしまう人は多いですよね。とはいえ、行動に移す人は少ないのではないでしょうか。しかし、時に嫉妬から暴走してしまう人もいるのです。今回は、本当にあった束縛彼女の仰天行動4選をご紹介します。

本当にあった束縛彼女の仰天行動4選 それはやりすぎ…/photo by GAHAG
本当にあった束縛彼女の仰天行動4選 それはやりすぎ…/photo by GAHAG
♥とにかく鬼電

「彼氏をめちゃくちゃ束縛する友達がいるんだけどさ、ケータイの通話履歴見せてもらったら、○○くん(63)、○○くん(52)みたいなのが並んでて、あれ??カッコの中って通話時間だっけ?って目を疑ったんだけど、電話かけた回数だったよね…こんなに着信くるってホラーかと思ったわ」(26歳/企画)

これは束縛彼女の定番ではないでしょうか。

電話が繋がるまでかけ続けたい気持ちは分かりますが、彼にドン引きされるので気をつけましょう。

♥彼氏の研究室に電話

「彼氏が今日は研究室で研究するって言ってたけど、全然連絡返してくれないからもしかしたら嘘なんじゃないかって不安に駆られて…つい彼氏の研究室に電話して『○○さんはいますか?』って聞いちゃったんだよね。『どちら様ですか?』って聞かれた瞬間電話切ったけどさ…」(22歳/大学生)

彼以外の第3者にまで電話をしてしまったパターンですね。

彼の評判まで落としてしまう可能性もあるので控えた方が良いでしょう。

良い子はマネしないで/photo by ぱくたそ
良い子はマネしないで/photo by ぱくたそ
♥彼氏の趣味垢にフォロリク

「彼氏が忙しい忙しいって言うわりにはゲームは結構しててさ、ゲーム友達とよくTwitterで絡んでるっぽいんだよね。どんな話してるか気になったから、彼と親しいゲーム友達になりすましてフォロリクしたんだ~まさかの承認されて、彼の相互フォローしてる人にDMもしたんだよね笑」(24歳/エンジニア)

これは怖すぎ…ちなみにこの彼女、彼のフォロワーにDMまでしたものの彼には気づかれなかったみたいですが、彼に直接リプしたことでバレたようです。なりすまし、ダメ絶対!

♥恒例のスマホチェック

「前に付き合ってた子が束縛魔でさ、スマホチェックがすごかったんだよね。スマホチェックってお風呂入ってる間にこっそり見るやつでしょ?って思うじゃん。俺の元カノの場合は、会うたびに『スマホ貸して』って目の前で堂々とチェックすんの…それが原因で別れたよね」(27歳/営業)

こっそりスマホチェックしてるなんて人もいるかもしれません。

スマホは最もパーソナルなものなので、覗くのはやめておきましょうね。

見ても良いことなんて1つもありません。

束縛以外の方法を見つけ出そう/photo by GAHAG
束縛以外の方法を見つけ出そう/photo by GAHAG
相手のことが好きすぎると、ちょっとのことでも不安になったり、嫉妬から束縛してしまうこともあると思います。

しかし、束縛をしたからといって、心の安定は得られませんし、2人の関係は保証されません。

やりすぎると取り返しのつかないことにもなりうるのでほどほどにしたいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加