IZ*ONE宮脇咲良、プライベートの一面にスタジオ驚き


【モデルプレス=2019/07/20】12人組グローバルガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)が、19日放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」(毎週金曜深夜24時59分~※この日は25時19分~)に出演。メンバーの宮脇咲良がプライベートでの一面を明かした。

宮脇咲良 (C)モデルプレス
宮脇咲良 (C)モデルプレス
◆宮脇咲良、無類のゲーム好きを告白

チョ・ユリから「ゲームが好きすぎるので休みの日は部屋から出てこない」と暴露された宮脇。ユリによると、宮脇を探して宮脇の部屋のドアを開けると、真剣な表情でキーボードを叩いているのだとか。

番組では、宮脇のゲーム部屋の写真も公開。本格的なゲーム仕様のパソコンや周辺機器が並び、ゲーミングチェアまで置かれた部屋は、「プロのゲーマーさんの部屋とか見たりするけど、本当にもうそういう感じですよね。ガチじゃないですか」とバカリズムを驚かせた。

IZ*ONE (C)モデルプレス
IZ*ONE (C)モデルプレス
オンラインゲームをするという宮脇は、「宿舎のWi-Fiが結構弱かったので、それだとゲームになかなか勝てないので、Wi-Fi環境を整えるために5Gに変えてもらいました」とWi-Fi環境を変えるほどのハマりぶりを告白。そして「3日間休みがあったら基本その椅子から動かないぐらい。休みはゲームをするための時間」と言い切り、スタジオを驚愕させた。

◆宮脇咲良、矢吹奈子から「寝顔が酷い」と暴露される

宮脇咲良 (C)モデルプレス
宮脇咲良 (C)モデルプレス
矢吹奈子 (C)モデルプレス
矢吹奈子 (C)モデルプレス
また、宮脇は矢吹奈子から「寝顔が酷い」と暴露される場面も。矢吹が「全員が認めてると思うんですけど、たまに半目で寝てる子とかっているじゃないですか?でもそれどころじゃなくて(宮脇は)全目で寝てる」と明かすと、宮脇は苦笑い。

実際に宮脇がまるで起きているかのように目を開いたまま寝ている写真が公開されると、バカリズムは「これどうなるの?」と困惑。「寝る最初は(目を)瞑ってます。(目が乾いて)いつも号泣しながら寝てます」という宮脇に、バカリズムは「自分が結婚して奥さんがこれだったら嫌だな」と本音を漏らし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加