藤田ニコル、大人っぽくなったきっかけの恋愛を明かす


【モデルプレス=2019/07/21】モデルの藤田ニコルが20日放送のTBS系バラエティー番組「人生最高レストラン」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。恋愛について語った。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
◆藤田ニコル、大人っぽくなったきっかけの恋愛を明かす

「常に恋愛してるタイプ」と自身を語った藤田。以前に交際していた男性とは「すごい濃い恋愛でした」といい、「自分が大人っぽくなった理由もその彼氏のおかげです」と告白。

年上の彼に合わせて大人っぽくなったという藤田に、チュートリアル・徳井義実は「たしかにある時から急にギャルっぽいところが抜けてったもんね」と納得した。

◆藤田ニコル、自分は「恋愛体質」

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
続けて藤田は、「私、恋愛体質なんですかね?たぶんきっと」と自身を分析。徳井から「恋愛してる方が仕事もやる気出る?」と問われると、「出る!」と即答し、「何のために仕事を頑張って、その(仕事が)終わった報告を誰にしたらいいんだろう…って思っちゃう」と笑った。

仕事が終わった報告や、仕事の合間にも「今(収録)1本目終わった」という連絡を逐一入れるという藤田に、徳井は「男ってあんまりそれ言わへんと思う」と首をひねり、高橋みなみが「年上の男性からしたらこういうこと言われたら可愛くないですか?」と徳井に問うも、「可愛いと思うけど、終わったことに対して『あ、そうですか…』っていう…」と返答に困った。

そんなつれない徳井の発言に、藤田は「冷たい!」と抗議の声を上げ、苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加