メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOY、わたなべ麻衣との結婚の“決め手”明かす


【モデルプレス=2019/07/21】先月26日にモデル、女優として活躍し“インスタの女神”と称されるわたなべ麻衣と結婚したタレントのJOYが21日、都内にて、タレントのユージ、朝日奈央とともにイベントに出演し、わたなべと結婚したいと思った“決め手”を明かした。

JOY (C)モデルプレス
JOY (C)モデルプレス
◆JOY「本当に今、幸せです」

JOY (C)モデルプレス
JOY (C)モデルプレス
プールサイドで行われたイベントで、JOYは、特設ステージに登場すると、見守っていたギャラリーに向かって、「最近、結婚したJOYです!」と笑顔を見せた。

ユージから「結婚したので、指輪を見せてもらいましょうよ!」とイジられると、「今、指輪をつけていないから。2人の名前とか、ハートマークとかを中に刻むということで、1回、お店にお返ししている状態です。…“早くもトラブル発生”じゃないですから。安心してください(笑)」とたじたじの様子で説明したが、「本当に今、幸せです」と笑顔を弾けさせた。

◆JOY「妻のことを大好きで、愛している」

JOY (C)モデルプレス
JOY (C)モデルプレス
改めて現在の心境を尋ねられると、JOYは、「本当に人生で一番というほど今、幸せですし、妻のことを大好きで、愛しているし、最高の日々を送っています」と声を弾ませた。「僕の中で何が凄く変わったかというと」と告げ、「ユージはもっと早く結婚したから分かると思うけど、『守るものができたことによって本当に人生って大きく変わるな』と思いました。今までは自分のことだけを考えて、自分のことだけでよかったのがそうではなくなって、『誰かのために生きる、誰かを守るために生きる』という気持ちになったので、生きていくうえでのモチベーションも、仕事との向き合い方なども変わっていくでしょうし、そういう変化が凄く大きかったです」と結婚後に自身の中で起きた変化を語った。「『結婚っていいな』と思いました」とも。

JOY、ユージ (C)モデルプレス
JOY、ユージ (C)モデルプレス
“わたなべと結婚しようと思った決め手”が話題にあがると、JOYは、「たくさんあります。シンプルに凄く好きというのもあるし、料理が上手とか、『一生一緒にいられそうだな』とかもありますが」としたうえで、「『芸能界にいつまで自分がいるか分からないよ。いい時期、悪い時期があるし、急に(芸能の仕事を)やめたくなっちゃうかもしれない。ありがたいことに今はお金をもらえていますけど、収入も下がってしまうかもしれない。そうなっても付いてきてくれますか?』、『本当に5畳の部屋とかになっちゃうかもよ。5、6畳の部屋になっちゃってもいいの?』と言ったら、『その狭い部屋で、(飼っている)ネコちゃんと私と3人で過ごしたら温かそうだね』と言ってくれたのです。そういうことを言ってくれたことが凄く幸せで、そう言ってくれたので、『本当に辛いときとか、上手くいっていないときも一番近くて寄り添ってくれるな』と本気で感じられたところですかね」と、結婚を決意した“決め手”を明かした。

朝日奈央、JOY、ユージ (C)モデルプレス
朝日奈央、JOY、ユージ (C)モデルプレス
JOYの話を聞いた朝日は、「すてき!キュンキュンしますね」とうっとり。JOYとプライベートでも仲が良いというユージも「その話は初めて聞きました」と感慨深そうに言葉にしていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加