Snow Man佐久間大介「アウト×デラックス」初出演でジャニーズ事務所内でも話題の“アニメ愛”語る


【モデルプレス=2019/07/24】ジャニーズJr.内ユニット・Snow Manの佐久間大介が25日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』(23時~23時40分)に登場する。

佐久間大介(C)フジテレビ
佐久間大介(C)フジテレビ
同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティー。

今回は今勢いのあるSnow Manのメンバーで、『滝沢歌舞伎』ではメインキャストとして活躍中の佐久間が初登場。三宅健(V6)、塚田僚一(A.B.C-Z)、戸塚祥太(A.B.C-Z)、ふぉ~ゆ~に続き、“ジャニーズアウト”として5人目の出演。アニメが大好きだという佐久間のアウトぶりに注目だ。

◆佐久間大介、アニメ好きの素顔

ジャニーズ事務所内でも話題のアウトだという佐久間。大のアニメ好きで、24時間365日アニメに染まっていたいという。番組出演用に用意された衣装にも実は不満だという佐久間がお気に入りの普段の私服を紹介。そしてスタジオにはいてきた「パン痛(つう)」なる下着を、こっそり出演者だけに披露するが!?

アニメ愛の強い佐久間は、コミケやアニメライブにも頻繁に通うという。当然、アニメライブとジャニーズライブの日程が重なる日もある。そんな日にはライブでありえないことになってしまうというが、その奥深い理由には矢部&マツコも絶賛する。

そして佐久間が、尊敬してやまないという人物についても大いに語る。その人は、自分にアイドルとは何か?を教えてくれたといい、その名言は滝沢歌舞伎の口上でも披露したという。はたしてその人物と言葉とは?

◆佐久間大介、アニメ愛あふれる自宅の一部を公開

スタジオには、元箱根駅伝ランナーでアニメ好きの稲田翔威氏、アニメ好きなゆえに声優びいきの経営を行う会計士・山田真哉氏も登場。稲田氏の現在の勤務先を聞いた佐久間は大興奮。3人のアニメ話はさらにエキサイトし、そのオタクぶりに遠野なぎこはじめアウト軍団も理解不能な状態に?さらにアニメ愛あふれる自宅の一部も披露。佐久間のとびっきりの笑顔と魅力が垣間見れる。

またこの日の放送のもう1組のゲストは、今年結成10周年を迎えたももいろクローバーZ。彼女たちが矢部&マツコにどうしても紹介したいという、超アウトな人物も登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加