ゆきぽよ、今さらタピオカブーム「遅い」ギャル的持論展開 


【モデルプレス=2019/07/25】モデルでタレントのゆきぽよらが25日、都内で行われたイベントに出席した。

ゆきぽよ (C)モデルプレス
ゆきぽよ (C)モデルプレス
新たなエンタテインメント&トレンド発信拠点として新設されたスタジオのオープニング記念セレモニーを実施に参加したゆきぽよ。

同スタジオから配信&放送される新番組「#渋谷オルガン坂生徒会」(YouTube、ニコニコ動画、FRESHLIVE、BSFOXなど)に生徒役で出演するゆきぽよは、最近の渋谷の流行を聞かれ「タピオカじゃないですかね?タピオカしか流行ってるものが無いと思います(笑)」と解答。

しかし、「でも、こっちから言わせてみれば、タピオカはゆきが15歳のときも16歳のときも17歳のときも流行ってた。今さらタピオカタピオカって言ってるのはメディアが遅いと思います。タピオカはずっと流行ってます。だからなんで今さら言ってるのかわからない」と、“ギャル代表”ならではの持論を展開していた。

イベントの様子 (C)モデルプレス
イベントの様子 (C)モデルプレス
イベントには、そのほか生徒役で同番組に出演するモデルの“めるる”こと生見愛瑠、AKB48の下尾みう、=LOVEの大谷映美里、高松瞳、モデルのメドウズ舞良、LADYBABYの池田菜々、モデルのバンダリ亜砂也、俳優の本田響矢、モデルの那須泰斗、モデルの黒田昊夢、俳優の杉江大志、担任役(番組MC)のお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ、お笑いコンビ・ゆにばーすの2人が出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加