メニュー
閉じる
戻る
閉じる

横浜流星、杉野遥亮からの告白にショック「ウソついてることが結構ある」


【モデルプレス=2019/07/29】俳優の横浜流星が28日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。俳優の杉野遥亮とお互いが気まずく思っていることを告白しあった。

横浜流星、杉野遥亮(C)モデルプレス
横浜流星、杉野遥亮(C)モデルプレス
◆横浜流星が友人・杉野遥亮に対して気まずく思っていること

横浜は、杉野と映画「キセキーあの日のソビトー」で初共演。「役者仲間あんまりいなくて」という横浜にとって、芸能界唯一仲の良い友人だという。

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
仲の良い横浜と杉野だが、横浜は杉野に気まずいと思っていることがあり、バッグが原因なのだという。横浜が杉野と食事に行った際に、杉野の持っているバッグに目をつけ、「そのバッグ欲しい」とお願い。杉野は「あと1年したら新しいの買うから、1年後にあげるよ」と応じ、その1年後、杉野に「バッグの約束は?」と問うもはぐらかされた横浜は、杉野の引っ越し祝いに家に行った帰りにそのバッグを持ち帰り、それ以降「バッグ返して」という杉野とバッグのことに関して気まずい関係になっているという。

横浜の行動に、雑誌「nicola」のモデルとして横浜と共演していた藤田ニコルは「ヤバイ。最低だな」と苦笑いだったが、横浜は「1年待って、『もう1年経ったでしょ?』ってそれでもらって」とあっけらかんと話した。

◆横浜流星、杉野遥亮から衝撃告白「ウソついてることが結構ある」

杉野遥亮(C)モデルプレス
杉野遥亮(C)モデルプレス
VTRで出演した杉野は、バッグの件について「ワケわかんないですよ、こっちからしてみれば」と苦笑いしたが、「いっつも僕の物を欲しがるんですよ。服にしろ靴にしろ、クッションだったりもう何でも。僕の事が好きなんじゃないですか?」とむしろ嬉しそうな表情を浮かべながら横浜について語った。

しかし、続けて杉野は「流星に誘われて、会いたいけどベッドから起き上がれないんだよなっていう時とかは、監督と飲みに行ってるってウソついてることが結構あります」と衝撃告白。「ショックっすね。どういう事っすかね」と横浜を怒らせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加