男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!


【モデルプレス=2019/08/02】好きな女性に振り回されたい…。多くの男性が抱えている願望になります。男性のことを振り回す=自分勝手な女なんてイメージを持つ人もいるかもしれませんが、モテる女性は“振り回す”というのを絶妙なラインでやります。今回は、振り回すモテ女の特徴をご紹介します。

男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!/photo by GAHAG
男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!/photo by GAHAG
♥“15秒マッサージ”をする

15秒マッサージとは男性の手や肩を15秒間だけ優しくマッサージするテクニックです。

マッサージをすることで男性は癒されますし、優しく触れることでボディータッチにもなり、男性をドキドキさせることができます。

また15秒間と短い間だけして「また今度してあげるね」ということで、男性は「もう一度してもらいたい!」と振り回す女性を求めてしまうのです。

♥自分のスケジュールを第一に考えて行動する

男性がデートに誘った時にいつでもOKな女性は、「いつでも遊べるから」と思われて興味をもたれなくなってしまうことも。

しかし、男性を振り回す女性はそうではありません。

自分のスケジュールを第一に考えるので、男性が誘ってきても優先したいスケジュールがあれば断ってしまいます。

男性は断られることで、振り回す女性を自分のものにしようと火がつきます。

時には「次は早めにデートに誘おう」、「彼女が行きたくなるようなデートプランにしよう」とアプローチを変えて落とそうとすることも。

♥思わせぶりな態度が多い

男性を上手に振り回す女性は、好意を抱いているような態度で男性を翻弄します。

例えば、度々目を合わせてきたり、ボディータッチしてきたり。

こんなことをされると男性は「この女性は自分に興味があるのかも?」と期待してしまいます。

振り回す女性の思わせぶりな仕草や態度で恋に落ちてしまうことも!

思わせぶりな態度にキュン!/photo by GAHAG
思わせぶりな態度にキュン!/photo by GAHAG
♥おねだり上手

男性を振り回す女性は、男性に頼み事をするのが得意です。

振り回す女性のおねだりの特徴は、とにかく可愛く甘えるけれどブリッコにならないこと。

男性を思いのままにする女性は、女性を喜ばせることが男性の喜びになることを知っています。

振り回す女性はおねだりを聞いてもらったときに、男性に伝わるように喜ぶんです。

これを見て男性も嬉しく思い、また振り回す女性のお願いを聞いてあげようと思うんですね。

♥意外と思いやりがある

男性を振り回す女性はワガママと同じように思われますが、その2つは全く違うもの。

ワガママな女性は自分中心で男性に接するのですが、振り回す女性は相手のことも考えた上で行動しているんです。

男性が疲れている時や忙しい時には振り回すようなことは控え、相手を気遣います。

そうすることで、振り回される男性の方も嫌な気持ちになることなく振り回す女性に夢中になれるんですね。

思いやりがある一面を見せれば自分勝手とは思われないかも/photo by GAHAG
思いやりがある一面を見せれば自分勝手とは思われないかも/photo by GAHAG
女性に振り回されたい!という欲望を抱えている男性は、意外と多くいるもの。

なかなか好きな人にわがままを言うことができない…と悩んでいる女性は、これらを参考にわがままを言ってみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加