「俺の彼女は世界一!」男性が自慢したくなる彼女の神対応5選


【モデルプレス=2019/08/04】男性にとって素敵な彼女がいたら、幸せの極みです。今までの彼女にはない対応力があれば、「こんな人が彼女で最高…」と彼にとって最高で自慢したい彼女になります。「神対応ってどんなこと?」と悩む女性のために、今回は男性が自慢したくなる彼女の神対応をご紹介します。

「俺の彼女は世界一!」男性が自慢したくなる彼女の神対応5選/photo by GAHAG
「俺の彼女は世界一!」男性が自慢したくなる彼女の神対応5選/photo by GAHAG
♥仕事で忙しいときに連絡を控えてくれた

残業で帰りが遅くなる彼に、「今日何時に仕事終わるの?」「もう終わった?」と返事がきていないのにも関わらず、何回もLINEを送ってしまうと彼を困らせてしまうだけ。

彼が大好きで連絡を取りたい気持ちや寂しさからLINEを送ってしまいたくなる気持ちもわかりますが、彼がどんな状況かを理解してあげてここはグッと堪えましょう。

「遅くまでお疲れさま」「○○くんが帰ってくるの待ってるね」と、控えめだけど優しさが伝わるメッセージがおすすめ。

理解のある彼女の対応に、「支えられてるな~」「大人な女性だな」と自慢したい彼女になります。

と、同時に「少しでも彼女との時間を作ろう!」と努力してくれるかもしれませんね!

♥知人の前で立ててくれた

偶然街で、彼や自分の友人や知人にばったり出くわした経験はありませんか?

そんなとき場を盛り上げようとして、「彼って私の前では○○なんですよ」と彼が他の人に知られたくないことをベラベラ言うのは喧嘩のもと。

逆に、普段二人でいるときは甘えん坊な彼女が、丁寧な言葉遣いだったり彼を立てる話題を言ってくれたりしたら彼も驚くこと間違いなし。

いつも見せないギャップにキュンとなるため、「いい彼女だな~」なんて幸せを実感してしまうはずです。

彼の上司や同僚、親に会ったときにきちんと礼儀正しく対応できれば彼だけでなく周囲からも好印象を持たれるメリットもありますよ。

♥疲れを察してかまってちゃんを封印してくれた

朝早くから夜遅くまで仕事で家に帰ったら、即寝てしまう…。

そんなハードな生活をしていたら休日くらいはゆっくり休みたい、たくさん寝たいと思う人も多いのではないでしょうか?

しかし疲れてゆっくりしたいときに、ベタベタくっついて「ねーねー、ここに行きたい」「話聞いてよ!」と自分にかまってほしい行動をすれば、余計に彼を疲れさせてしまうことも。

そこで、いつも仕事で忙しくしている彼氏とお付き合いしている女性は、彼をケアするデートをしてあげましょう。

例えば、家で映画デートをしたり簡単なマッサージをしたり、彼の好きな食べ物を作ってみたりするのもいいですね。

彼女の健気さに彼も「絶対に手放したくない」「彼女と付き合えて幸せ者だ」と思ってくれるはずです。

彼女に癒されたいと思う男性は多い/photo by GAHAG
彼女に癒されたいと思う男性は多い/photo by GAHAG
♥店員さんにも笑顔で対応してくれた

彼とのデート中、食事をするために入ったお店でなかなか頼んだ料理がこない、注文した料理とは違うものがきたとき、あなたならどんな反応をしますか?

もしここで、イライラせず笑顔で対応できたら神対応です。

例えば、なかなか料理がこないことに対して「注文が多くて遅れてるのかもね」「待った分、美味しく食べられそうだね」とポジティブに言えたら満点です。

また、店員さんが間違った料理を運んできたときは、不機嫌にならずニコッとしましょう。

「誰だって間違いはあるんだから」と、広い心を持って接するとあなたも神対応ができますよ。

♥旅先でのトラブルにも明るく楽しそうにしてくれた

彼と二人きりでの旅行ってワクワクしますよね。

「○○に行こう」「○○が絶対に食べよう」と計画をしていても、思ったよりも移動に時間がかかったり当日の天候によって決行が難しいことだってあったりします。

そこで、旅行の計画がスムーズにいかなくても、その場を笑って楽しめる女性こそが神対応です。

どうしようもない場面で責任転嫁をされると、彼は「思い通りにいかないとこうやって責められるのかな…」と想像してしまいます。

もし、多少のトラブルやハプニングが起こったときには、「これも思い出だね」「また次の旅行の楽しみができたね」と楽しく振る舞うようにしましょう。

「持つべきものはこんな彼女だな」と、彼も感動するはずです。

神対応を見せればあなたの虜に/photo by GAHAG
神対応を見せればあなたの虜に/photo by GAHAG
♥さりげない神対応が彼のハートにグッとくる!

今回は、「俺の彼女は世界一!」男性が自慢したくなる彼女への神対応についてご紹介しました。

紹介したものの中には、簡単に真似できそうな神対応もありましたね。

彼と一緒にいるときに、神対応をすれば彼は、「彼女を大事にしたい」「世界で一番のしあわせカップルになりたい」と思うはず。

そしてさりげない神対応をして、彼氏からたっぷり愛される彼女になりましょう!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加