広瀬すずヒロイン朝ドラ「なつぞら」の世界を凝縮 貴重なオフショットも満載


【モデルプレス=2019/08/14】女優の広瀬すずがヒロインを務める、NHK連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)のフォトブック「連続テレビ小説『なつぞら』LAST PHOTO BOOK」が9月6日に発売される。

広瀬すず(提供画像)
広瀬すず(提供画像)
◆「なつぞら」の世界を1冊に凝縮

脚本家・大森寿美男氏による「なつぞら」は、戦争で両親を失いながらも北海道・十勝でたくましく育った広瀬演じるヒロイン・奥原なつが、当時まだ「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界に挑む姿を描くオリジナル作品。

今回のフォトブックでは、ヒロインを演じる広瀬の最新撮りおろしグラビア&ロングインタビューをはじめ、中川大志、山田裕貴らの最新撮りおろしグラビアを収録。

また、松嶋菜々子、藤木直人、岡田将生、草刈正雄ら物語のキーパーソンが「なつぞら」への思いを語る最新インタビューも掲載。

さらに、昨年6月の北海道でのクランクインから長期密着した、収録中の貴重なオフショットが満載。物語を一気に振り返れるストーリープレイバックも収録されており、「なつぞら」を愛するすべてのファンに贈る、メモリアルな1冊となっている。

広瀬は「大人になってからでも、もう一度始めることはできる」と呼びかけ、「“今、やりたいことをやろう”としているなつの姿を通して、どの世代の方にも何かを感じていただけるのではないかと思います」とコメントした。(modelpress編集部)

◆広瀬すずコメント全文

最終週に向けて、また新しいことが始まり、なつがスタートラインに立つ瞬間があります。

大人になってからでも、もう一度始めることはできる。“今、やりたいことをやろう”としているなつの姿を通して、どの世代の方にも何かを感じていただけるのではないかと思います。

最後まで「なつぞら」らしい展開になっているので、ぜひ楽しみにしていてください!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加