ゆきぽよ、水着姿を披露 巡査役の演技に注目集まる


【モデルプレス=2019/08/15】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「THE突破ファイル」(19:00~20:54)に出演する。

ゆきぽよ(C)日本テレビ
ゆきぽよ(C)日本テレビ
今回は、「突破交番&自衛隊 執念の大救出スペシャル」と題して日本各地の交番で実際にあった様々な突破劇と、自衛隊が行った決死の救出劇&アメリカで本当にあったド派手な痛快突破劇を紹介する。

◆ゆきぽよ、巡査役に初挑戦

チョコレートプラネット、ゆきぽよら(C)日本テレビ
チョコレートプラネット、ゆきぽよら(C)日本テレビ
日本一事件が舞い込んでくる突破交番では、ビーチで多発する置き引き犯を捕まえた突破劇と、見通しのいい交差点でなぜか発生する衝突事故の謎を解明した突破劇の2つを紹介。ゆきぽよは、水着姿を披露。チョコレートプラネットの2人と共にビーチをパトロールする巡査役に初挑戦。その自然な?演技にスタジオでも注目が集まった。

板橋駿谷(C)日本テレビ
板橋駿谷(C)日本テレビ
さらに朝ドラで高校生の番長役を演じて一躍話題となった板橋駿谷が、自衛隊の救難ヘリコプターのベテラン機長役として登場。突如、噴火した火山での決死の救出劇を紹介する。その熱演にスタジオのサンドウィッチマンの伊達みきおも「すごくいい、映画観てるみたい」と絶賛。内村光良も「しばらくクイズ番組だということを忘れていました」とうなるほど、自衛隊全面協力のもと、迫力のある突破劇が繰り広げられる。(modelpress編集部)

ケイン・コスギ(C)日本テレビ
ケイン・コスギ(C)日本テレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加