“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>


【モデルプレス=2019/08/16】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?> /photo by GIRLY DROP
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?> /photo by GIRLY DROP
♥自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

♥火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの8月16日~31日の開運方法は…

16日でお盆が明けます。

大文字焼きや送り火や精霊流しなどを見る事ができたら来年もいらして下さい、とご先祖様に言って下さい。

様々な点で相性の良いパートナーとのお引き合わせを頂く事が出来ます。

また、この時期のお風呂は、シャワーだけではなく入浴すると2人の仲を引き裂く要因を払うことになります。

ラッキーアイテム:浴衣、うちわ、扇子や手ぬぐいなど和のアイテムを持って外出すると更なる幸運が。

デートはカロリーの高いタピオカよりも、かき氷を食べると恋愛成就率も高まります。

告白・デート開運日:16日・17日・24日・25日・26日

告白・デート注意日:18日・19日・27日・28日

♥水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの8月16日~31日の恋愛運開運方法は…

お友達の恋愛成就に協力すると、かなり大きな利益があります。

その利益の一つに、かなりタイプのカレを連れて来てくれたりするかも。

更にはそのカレとは、お互い波長が合うものだからいきなりSNSを利用して連絡先をしたりなんてことも。

毎日ワクワクするものだから勉強や仕事がはかどるでしょう。

ラッキーアイテム:化粧直しや口紅直し用のコンパクトミラーは丸い形のものにすると、急な形で気になっていたカレとの仲を円満にさます。

デートの時のお食事は、カレを奥に、自分は窓が見える手前に座りましょう。ステキな関係になります。

告白・デート開運日:17日・23日・24日・25日

告白・デート注意日:18日・19日・21日・27日・31日

♥木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの8月16日~31日の恋愛開運法は…

この時期の盆踊りに参加すると、気になっていたカレとの出会い運や恋愛成就率を高めます。

また、残りの夏休みに、北西、東、西方位への家族旅行をお勧めします。

旅行先には新しいバック持って行くとその方位の運気も持って帰るので、早々にコクられた!なんてことも。

ラッキーアイテム:キラキラのインテリア小物を置いてからデートに行くと、ぶっきらぼうだと思っていたカレからもアプローチが!

デートは和食を食べてレシピを確認したら同じ料理を手づくりに挑戦。カレのハートを鷲掴みに。

告白・デート開運日:16日・19日・22日・23日・31日

告白・デート注意日:17日・20日・24日・26日

♥金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの8月16日~31日の恋愛開運法は…

北か南の神社に行って恋愛を祈願して下さい。

すると気になっていたカレから久しぶりの連絡が来たりします。

デートに誘われても翌週以降にして下さい。勿体ぶりが功を奏します。

ピンク色のリビング小物をお部屋の東南位置に置いてみるとプロポーズされるかも!

ラッキーアイテム:予定はなくても旅行ガイドブックをバックに入れておいて下さい。

海外と国内それぞれ持っていると気になる異性と急接近なんてことも。

デートは、海の見える場所やレストラン、又は高原にすると恋愛を妨害していたものがなくなります。

告白・デート開運日:19日・27日・28日・29日

告白・デート注意日:18日・22日・24日・31日

♥土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの8月16日~31日の恋愛開運法は…

神社参拝をした途端に、無理だな…と思っていた異性との急接近があります。

東西南北どちらの神社も良いですが、とくに今月は北西が良いです。

あとは、トイレ掃除をすると美も磨きがかかりますので汚れてくる前にちょくちょく掃除をしましょう。

ラッキーアイテム:新しいポーチに替えたら新しい出会いがあるようです。

デートはイタリアンで明るい会話を心がけるとカレの方からアプローチなんてことも。

告白・デート開運日:16日・19日・22日・23日・31日

告白・デート注意日:20日・24日・29日

♥開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

令和元年、8月の後半です。13日から始まったお盆は、16日で明けます。京都の五山では送り火が行われます。

大文字焼きと言われるこのお祭り、実はお盆にこの世に来たご先祖様や精霊をあの世に送るために暗い道を明るくして送る行事なのです。

お祭りも意味が分かると楽しくなりますよね。

花笠音頭や阿波おどりなど顔を隠すのは、あれ、もしかしたらご先祖さまがこの世に来て踊ってるのかな?とか思わせたり、ご先祖様になりきって踊る意味もあるのです。

私たちがこの世に生を受けたのもご先祖様たちがいたからで、命のバトンタッチをして頂いていたからですよね。

私たちもステキな恋愛をしてステキな人と未来に向けて未来のバトンタッチができたら良いですね。

そんな夏の期間や夏休みは成長できる期間とも言えます。

心身ともに成長させて8月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!

長月9月1日の、にしむらきよしの「恋愛開運法」を楽しみにしていてください。(modelpress編集部)

ステキな恋愛をしてステキな人と幸せになろう/photo by GIRLY DROP
ステキな恋愛をしてステキな人と幸せになろう/photo by GIRLY DROP


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加