キスマイ二階堂高嗣&千賀健永、“名前入れ替わりがち”問題に言及「俺ら顔全然似てなくない?」


【モデルプレス=2019/08/22】21日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、二階堂高嗣と千賀健永が出演。朝の情報番組でよく名前を間違えられるというエピソードを語った。

◆二階堂高嗣&千賀健永、名前が入れ替わりがち

この日の放送ではリスナーから「2人は朝の情報番組などで名前を間違えられがち」という内容のメールが寄せられた。ミュージックビデオ解禁のニュースなどで、名前が入れ替わっていることがあるという千賀と二階堂。これについて千賀は「これさこの前もそうだったんだよね」と告白し、朝の情報番組でコメントしているとき、名前の表示が逆だったことを明かした。

2人は「あれなんなんだろうな?俺ら顔全然似てなくない?」と疑問。千賀は二階堂を「結構日本男児系っていうかさ、ちゃんと日本っぽい顔してるじゃん」、二階堂は千賀を「ちょっと海外寄りだもん」とそれぞれ分析し、顔は似ていないことを強調した。

二階堂が「がんばりが足りないのかな」とぽつりと呟くと、千賀は「次間違えられたら俺も二階堂の体でいくしさ、二階堂も千賀の体でやらない?最後まで」と提案。二階堂は「それちょっとやってみるか」と同調し千賀は「バズりそうじゃない?」と笑っていた。

◆Kis-My-Ft2のファンの反応は?

2人のやり取りにファンからは「名前間違えられてるの本人達も把握してる(笑)」「よくあるよね(笑)」「そんなニカ千かわいい見てみたい!」「笑った顔は似てるよね」「顔は似てないにしても溢れ出すシンメ感」などさまざまな声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加