嵐・大野智、9年ぶりゴチバトル参戦 Sexy Zone中島健人に“お怒り”気味?


【モデルプレス=2019/08/22】嵐の大野智が、22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(19時56分~)にVIPゲストとして出演する。

中島健人、大野智、岡村隆史(C)日本テレビ
中島健人、大野智、岡村隆史(C)日本テレビ
◆大野智、9年ぶりゴチバトル参戦

「24時間テレビ」でメインパーソナリティを務める嵐から、大野が9年ぶりとなるゴチバトルに参戦。和の食材や調味料が大胆にコラボした、オリジナリティあふれるジャパニーズ&高級フレンチが味わえる銀座の高級レストラン・アルジェントが舞台となる。

前回は5位というギリギリの成績だった大野は「いろんなおいしいもの食べてきた」とリベンジを誓うが、大野の食遍歴には少なくない偏りが。さらに、普通ごはんにはかけない“あるモノ”をかけるのが好きということが発覚。田中圭が試食して思わず苦笑いしてしまったその食材とは?

最初からおぼつかない大野。ここまで誰ひとりビリになったことがない、嵐メンバーの不敗神話についに終止符が打たれてしまうのか?

◆中島健人の積極的すぎる態度に引き気味?

後輩・中島健人(Sexy Zone)は、大野のことを唯一「サトちゃん」と呼ぶほど仲がいいことをアピール。

ところが、実は大野の連絡先を教えてもらってないことが判明。大野は、中島の積極的すぎる態度に引き気味の様子。

この日も、楽屋に挨拶に来た中島に“お怒り”気味?「やっぱり連絡先を教えたくない」と言い切るが、一体何があったのか?

◆田中圭、謎のホームパーティーとは…

岡村隆史にマッサージする土屋太鳳(C)日本テレビ
岡村隆史にマッサージする土屋太鳳(C)日本テレビ
今回は「ある日の24時間SP」と題して、それぞれのプライベートのヒミツを大公開。土屋太鳳が「マッサージをするのが得意」ということで、岡村隆史がためしてみたところ、余りの痛みに絶叫する事態に。

また、大野はどうしてもやめられないあるクセを告白。岡村が絶句したその凄いクセとは?

一方、中島は「睡眠時間」を「夢」と書いたり、入浴時間がなかったりとツッコミどころが満載。「ケンティータイム」と自ら名付けた時間について説明するも、ノブが「しょうもない」とバッサリ切り捨てる。

田中の(秘)謎のホームパーティーの実態も明らかに。岡村は家で毎日「瞑想」をしているという。その謎の瞑想を全員で実践すると、その怪しさに一同から悲鳴が上がる?

◆大野智VS中島健人、ダンス対決も

このほか、大野VS中島のプライドをかけたダンス対決も勃発。

キメキメで踊る中島と、“最新ダンス”と称して謎のダンスを繰り広げる大野の戦いに岡村も乱入する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加