「24時間テレビ」4人目チャリティーランナーのヒント発表


【モデルプレス=2019/08/24】24日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にて、同日よりスタートする「24時間テレビ42 愛は地球を救う」で行われる『24時間駅伝』のランナーについてのヒントが明かされた。

近藤春菜、いとうあさこ、よしこ(C)モデルプレス
近藤春菜、いとうあさこ、よしこ(C)モデルプレス
◆「24時間駅伝」4人目のヒントは…?

4人のチャリティーランナーがタスキをつないでゴールの国技館を目指す『24時間駅伝』。すでに、いとうあさこ、よしこ(ガンバレルーヤ)、近藤春菜(ハリセンボン)が走ることは明かされているが、4人目のチャリティーランナーは放送当日の駅伝スタート時に発表されることになっている。

そして、「メレンゲの気持ち」では、4人目のランナーは「『24時間テレビ』のオープニングから駅伝スタートまでの番組内に映る出演者の誰か?」と、ヒントを発表。これを受けて出演者が様々な予想を繰り広げていた。

◆「24時間テレビ42 愛は地球を救う」

今年で42回目を迎えた「24時間テレビ」のテーマは「人と人 ~ともに新たな時代へ~」。嵐が5人でメインパーソナリティーを務めるのは、2013年以来5度目で、史上最多となる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加