小栗旬&ムロツヨシ、飲みながらテレビ電話「本当に彼氏彼女ですよ」


【モデルプレス=2019/08/28】俳優の小栗旬とムロツヨシが、27日に放送されたテレビ朝日系トーク番組「川柳居酒屋なつみ」(毎週火曜深夜1時59分)に出演。遠距離恋愛中の恋人同士のように、スマホのビデオ通話で会話しながら2人でお酒を飲む仲であることを明かした。

小栗旬、ムロツヨシ (C)モデルプレス
小栗旬、ムロツヨシ (C)モデルプレス
◆小栗、寂しげに「ムロは俺を求めてない」

小栗旬 (C)モデルプレス
小栗旬 (C)モデルプレス
番組のゲストとして登場した小栗は、昔は1人飲みをしていたムロからよく連絡があり、飲みに誘われていたことを回顧。

しかし最近はあまり連絡が来ないようで、「ここんとこ、そんなに僕のこと必要じゃなくなってきたんでしょうね」と寂しげに語る小栗。すかさずムロがスケジュールがわからないと弁解するも、番組の司会を務める宇賀なつみが「そんなの聞けば分かるじゃないですか」とツッコミを入れ、小栗は「ムロは俺を求めてない」といじけて見せた。

それからムロは「僕らね、遠距離恋愛してるみたいに、たまにビデオ通話するんですね。缶チューハイと缶ビール片手に」と2人の仲の良さをアピール。

宇賀が再び「顔、必要ですか?」とツッコむと、小栗は「結構、必要なんです」とはにかんだ。

◆ビデオ電話のきっかけは八景島シーパラダイス

ムロツヨシ (C)モデルプレス
ムロツヨシ (C)モデルプレス
また、ビデオ電話をするようになったきっかけについて、小栗はムロが八景島シーパラダイスにいた時のことだと説明。

その時ちょうど小栗も地方にいたことから、「これ今ムロくん飲んでるんじゃないかなと思って」ムロに電話をかけたそうで、「案の定、『飲んでる?』なんて言ったら『飲んでるよー』って」と返答があったという。

宇賀が、話の内容について質問するとムロは「近況報告」と一言。続けて「最近どうなの?が長くて」と説明するムロ。

そして「本当に彼氏彼女ですよ、中身ない会話ですから」とムロがはにかむと、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加