メニュー
閉じる
戻る
閉じる

田中みな実、元彼の写真は捨てず「アルバム買って入れました」


【モデルプレス=2019/08/28】フリーアナウンサーの田中みな実が、MCを務める27日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(毎週火曜よる0:25~、27日はよる0:35~に繰り下げて放送)に出演。元彼の写真を捨てられす見返すこともあると明かし、話題となっている。

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
◆元彼との思い出の品、捨てる?捨てない?

番組では「元彼との思い出の品、捨てる?捨てない?」というテーマで、田中、西野七瀬、長谷川京子、滝沢カレンらMC4人がトークを展開。

4人のうち、ただ1人「捨てない」を選択した田中は「この間なんて随分前に別れた人との写真が出てきちゃって、アルバム買って入れました」と説明すると、スタジオは騒然。

西野が捨てるという選択肢はないのかと聞くと、「え、捨てる?だって自分も写ってるんだよ?」と理解できない様子の田中。長谷川が「そもそもなんで取っておきたいと思うの?自分が好きで離れちゃったとかそういうこと?」と問うと「それはそうかも」と答えた。

◆写真のデータは「初めての彼氏から残ってる」

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
続けて西野が「現像してないデータの写真とかもあると思うんですけど?」と質問すると苦笑いする田中。

「残ってますね、初めての彼氏から残ってる」と答える田中に対し、再びスタジオからは驚きの声が。残している理由について、田中は「ガラケーが残ったままなの。どう処分して良いかわからないから。たまに充電して見たりする」と補足。

驚く共演者を差し置いて、田中は「怖いでしょ?」とカメラ目線で指を差して笑ってみせた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加