男性がキープしている女性に絶対しない行動5つ


【モデルプレス=2020/04/28】念願叶って、やっと好きな人と付き合うことができた…!そう思っても、彼が何を隠しているか分からないもの。今回は、男性がキープしている女性に絶対しない行動を5つご紹介します。もし彼がやっていたら、あなたはキープとして扱われているかも…!?

男性がキープしている女性に絶対しない行動5つ/photo by GAHAG
男性がキープしている女性に絶対しない行動5つ/photo by GAHAG
♥家族や友人に紹介

男性は本当に大切にしている女性を自分の友人や家族に紹介して、周囲からも認めて欲しいと思っている傾向があります。

だから付き合って間もないとしても、友人との集まりに女性を連れていくなんてこともするのです。

そのため、キープしている女性に対しては決して友達や家族に紹介したり話したりすることはありません。

キープなのでいつか手放すかもしれないですし、本命にならなかった時紹介した意味がなくなるのでそういう行動を避けるのです。

♥深い話

「実は〇〇で悩んでいて…」「君には仕事について知ってほしい」など、男性が深い話をしてくるのは本命女性だと認識しているから。

自分のことを理解して欲しい、自分について沢山知っておいて欲しいという気持ちから話したくなってしまうようです。

そのため、キープしている女性には特にそこまで自分を知ってもらわなくて良いと思っているので、あまり深い話をしようとしません。

女性から男性について突っ込んだことを聞いてもはぐらかされるなら、キープされている可能性が高いといえるでしょう。

♥必要以上の連絡

もともと連絡をマメに取るのが苦手な男性というのは少なくないですが、それでも大好きな女性には自分から積極的に連絡します。

それは繋がりをたくさん作りたいとか、女性の動向が気になって仕方がないという心理からくる行動でしょう。

対してキープしている女性には、自分からマメに連絡するということはほとんどないと言っても過言ではありません。

女性からの連絡が来てもすぐに返さなかったり無視したりと、連絡自体も気まぐれであることがほとんどです。

必要最低限の連絡しか来なかったら色々考えた方が良さそう…/photo by GAHAG
必要最低限の連絡しか来なかったら色々考えた方が良さそう…/photo by GAHAG
♥容姿や雰囲気の変化に気づいて会話する

好きな女性のことは少しの変化でも気付くことが出来るという男性は多く、容姿の変化はもちろん表情の変化も本命だから気づいてしまう場合があります。

好きな女性が自分のためにキレイになってくれるのは嬉しいですし、表情を見て暗ければ悩み事があるのかと心配になってしまうものです。

しかし、キープしている女性に関しては、普段からそこまで強い関心があるわけではないので変化に気づかないことが…。

髪型を変えてもファッションを変えても、いつもよりテンションが低くても何も言ってくれないのはキープだからという可能性が高いでしょう。

♥イベントを重視する

あなたの彼は誕生日や2人の記念日などのイベントを重視してくれますか?

イベントの時にデートをしてくれたり希望を叶えてくれたりするのは、あなたの事を本命女性と認識している証。

もしイベントの時にはあまり会ってくれないとか、記念日を忘れているという場合はキープされている可能性があります。

なぜかイベント付近になると忙しくなるなど、怪しい行動があるのならキープであることを疑っても良さそうです。

あなたが幸せになれる選択をして/photo by GAHAG
あなたが幸せになれる選択をして/photo by GAHAG
彼に当てはまるものはありましたか?

もし仮に当てはまるものがあったら、本命になれるように努力するか離れるか考えた方が良さそう。

あなたが幸せになれる選択をするように、心がけてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加