沢尻エリカ「誰にも負けない」どん底からの覚悟・葛藤を明かす


【モデルプレス=2019/09/03】女優の沢尻エリカが雑誌「Numero TOKYO」10月号に出演する。

沢尻エリカ(画像提供:扶桑社)
沢尻エリカ(画像提供:扶桑社)
誌面では、鮮やかなブルーやクールなブラックのドレスなどで透明感のある美肌を披露。インタビューでは、どん底を味わったからこそ生まれた女優の覚悟を語っている。

◆沢尻エリカの強さとは?

沢尻と言えば、「別に」騒動後、海外に移住、そして主演映画「ヘルタースケルター」で復帰を果たした。その後、2014年の主演ドラマ「ファーストクラス」が大きな話題となり、女優・沢尻エリカのカムバックを完全に印象づけていた。

1度失敗しても復活できた強さを聞かれた沢尻は「芝居がうまい人は、たくさんいるけれど、芝居が好きという気持ちは誰にも負けない」と自信を覗かせ、「日本に戻ってくる前は、不安しかなかった」と当時の葛藤も告白。それでも芝居をやってみて「私は演じることが好きなんだと心から思えて。監督のディレクションで自分がどんどん変わっていくんです。こんな芝居があるんだという新しい発見があって、自分が変わる瞬間が好き。ゾーンに入った瞬間は、本当に震えるくらい」と芝居に対する熱い想いを語った。(modelpress編集部)

情報:扶桑社

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加