指原莉乃&YouTuber芸人フワちゃんが旅行へ「まだクソ写真しか撮れてません」


【モデルプレス=2019/09/12】超ハイテンショントーク×ぶっ飛んだキャラクターが武器のYouTuber芸人・フワちゃんが12日、自身のTwitterを更新。タレントの指原莉乃と海外旅行に訪れていることを明かし、話題を呼んでいる。

指原莉乃、フワちゃん(C)モデルプレス
指原莉乃、フワちゃん(C)モデルプレス
ビビッドカラーのスポブラにミニスカという個性的なファッションをトレードマークに、驚異のコミュ力で一般人や有名YouTuberに絡みまくる動画が人気のフワちゃん。そんなフワちゃんと指原は、プライベートで食事に行ったりTwitterでも頻繁にリプライを送りあったりと、かなり仲が良いようだ。

フワちゃんは同日「現地着きました まだクソ写真しか撮れてません」というコメントと共に1枚の写真をアップ。写真には、アジア圏の飲食店とみられる場所の前で満面の笑みを浮かべるフワちゃんと、サングラスをかけて決めポーズをする指原が写っている。

また、指原のTwitterには「いやそんな面白いのつけて寝てたんかい」というツッコミと共にカラフルな猫のアイマスクをして寝ているフワちゃんの写真が投稿されており、こちらでも2人の仲の良さが伺える。

◆指原莉乃&フワちゃん、旅行写真に「仲良し」の声

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
フワちゃん(C)モデルプレス
フワちゃん(C)モデルプレス
指原とフワちゃんの旅行写真にファンからは「仲良しだね」「莉乃ちゃんのボディガードお願いします」「フワちゃんとならどこ行っても楽しそう」など多くのコメントが届いている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加