TOKIO松岡昌宏、プライベートを暴露される グループ愛が明らかに


【モデルプレス=2019/09/18】TOKIOが出演するフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)が18日、放送される。

TOKIO、博多華丸・大吉(C)フジテレビ
TOKIO、博多華丸・大吉(C)フジテレビ
◆松岡昌宏、プライベートを暴露される

初登場の博多華丸・大吉をゲストに迎える今回は、大吉が「公私ともに、芸能界でいちばん一緒に飲んでいるのは松岡さん」と告白。国分太一から「プライベートの松岡はどういう感じなんですか?」と尋ねられると、大吉は「いい機会だから言わせてください」と張り切る。

どんなことを話されるのかと落ち着かない様子の松岡。すると大吉は「めちゃめちゃメンバーのこと大好きですよ」と暴露し、「ちょっとした合間でもよく出てきますよ、お三方の名前が。プライベートでもロケ中でも。これをリーダーにやらせたら…、あいつもかっこいいけどうちのボーカルにはかなわないよ…とか。とにかくお三方への愛が深い」と松岡のTOKIO愛の深さを語る。

◆松岡昌宏の“TOKIO愛”

博多華丸・大吉(C)フジテレビ
博多華丸・大吉(C)フジテレビ
これには松岡だけでなく、メンバー全員が大照れ。大吉は3人の名前がいつでもどこでも名前が出てくると話し、「愛されてますよ!そういったおつもりでいたほうがいいですよ!」とニヤリとしながら、具体的なエピソードを明かす。

国分は「それは初耳!知らない一面ですね」と驚きつつ、「大吉さんの名前もよく聞きます」と紹介。松岡の大吉への愛も明らかになり、照れまくった松岡は「何の三者面談なんだ!」と思わず立ち上がる。

◆TOKIOが大吉に与えた“衝撃”とは

博多華丸・大吉(C)フジテレビ
博多華丸・大吉(C)フジテレビ
また、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をゲストにぶつける企画“博多華丸・大吉の生まれて初めて聞かれました”を実施。「フジテレビで最も古い“華大”は?」という質問で、同局にある博多華丸・大吉の最古映像が披露される。

さらに、大吉は「やめようと思ったことが多かった」そうで、1年休養していた話を回想。その時に、あるTOKIOのメンバーが大吉に衝撃を与えたと打ち明ける。

ほか、他局の収録中の楽屋に同番組のカメラが密着した映像や、博多華丸・大吉の意外な一面がTOKIOの巧みなトークによって展開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加