吉沢亮、恋愛観を語る「強く繋がりたい」


【モデルプレス=2019/09/25】俳優の吉沢亮が、発売中の雑誌「GINGER」11月号に登場した。

吉沢亮/「GINGER」11月号(画像提供:幻冬舎)
吉沢亮/「GINGER」11月号(画像提供:幻冬舎)
◆吉沢亮、テーマ別に表情を変化

ボーダーのロングスリーブシャツを着こなして誌面に登場した吉沢は、「吉沢亮とメガネ」「吉沢亮とブランケット」などと、テーマ別に表情を変化。

「吉沢亮とフルーツ」は、いちごにキスをするようなカットに仕上がっており、吉沢の目や鼻、口などパーツの美しさが際立っている。

◆吉沢亮の恋愛観「強く繋がりたい」

吉沢は、自身の恋愛観について「僕が恋愛に求めるものは、安心感や包容力です。一緒に過ごしたいのは、そばにいて気持ちがほぐれる人。要は、人と人として強く繋がりたいんですよね」と語る。

恋愛に年齢は関係なく、男性も女性も人間性が第一だという吉沢は、「『GINGER』を読んでいるような、年上の女性も全然苦手じゃないです。むしろ好きです。人生の酸いも甘いも知ってなお、その経験値をもって僕のことを包んでくれて、支えてくれる人。そんな女性が居たら、すぐに好きになってしまうと思います(笑)」と明かした。

ほかにも誌面では、吉沢自身・仕事についてを語ったロングインタビューが掲載されている。(modelpress編集部)

「GINGER」11月号(幻冬舎、2019年9月23日発売)表紙:北川景子(提供画像)
「GINGER」11月号(幻冬舎、2019年9月23日発売)表紙:北川景子(提供画像)
情報:幻冬舎

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加