SKE48須田亜香里、松井珠理奈の再休養にコメント「おじゅりちゃんはSKEが守ります」


【モデルプレス=2019/09/26】SKE48の須田亜香里が26日、自身のInstagramを更新。25日に一定期間の休養をすることが発表された、同グループメンバーの松井珠理奈に対してのコメントをつづった。

須田亜香里、松井珠理奈(C)モデルプレス
須田亜香里、松井珠理奈(C)モデルプレス
◆須田亜香里、松井珠理奈の休養にコメント

松井は昨年6月の「第10回AKB48世界選抜総選挙」にて1位に選ばれながら、体調不良を理由にしばらく療養に専念。9月に活動を再開させていたが、今回体調不良のため再び休養へ。

須田は「おじゅりちゃんとここ半年特にたくさん一緒にいた気がする」と切り出し、「本当にいつもいっぱい努力してて、SKEが好きで、頑張ってる子を見てて、傷ついた子に気づいて寄り添ってくれる優しすぎる人」と同じグループのメンバーだからこそわかる、松井の一面を紹介。

最後に「おじゅりちゃんはSKEが守ります。まだ越えなきゃいけない壁があるけどきっと彼女の居場所だと思うんだ。まっててね」とファンに対して力強いコメントを送り、松井との2ショットや、ほかSKE48メンバーの大場美奈、古畑奈和、高柳明音らと写る写真を4枚投稿した。

◆須田亜香里&松井珠理奈の絆にファン感心

須田亜香里(C)モデルプレス
須田亜香里(C)モデルプレス
松井珠理奈(C)モデルプレス
松井珠理奈(C)モデルプレス
須田の投稿に対し、ファンからは「お願い。珠理奈のこと守ってあげてね」「あかりん、いつもありがとう」といったメッセージが殺到し、「元気になってまた2人揃ってるところを見たい」「気長に待ってるね」と言った、今後の松井の復帰を心待ちにしている温かなコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加