吉沢亮、神木隆之介のようなタイプの女性は「一番無理」


【モデルプレス=2019/09/30】俳優の吉沢亮が29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演した。

(左から)神木隆之介、吉沢亮 (C)モデルプレス
(左から)神木隆之介、吉沢亮 (C)モデルプレス
◆好みのタイプは伏し目がちで包容力のある人!

国民的イケメンとも称される吉沢。2021年度のNHK大河ドラマ『青天を衝け』でも主演が決まり、さらに吉沢人気が広がることが約束されているものの、「自分からはあまり行かない」と実は恋愛には奥手な方だという。

恋愛相手に望むのは「マイペースを許してくれる包容力のある人」だという吉沢だが、女性のどこに魅力を感じるか聞かれると、自身でもフェチ的だと照れつつ「同じ目線の女性が下を向いているところを見たい」「まつげ越しの目が見たい」と実演つきで力説。伏し目がちの姿に「これがエロい」「色気を感じる」と告白した。

◆神木隆之介が「圧倒的に腰が重い」素顔を暴露

神木隆之介、吉沢亮 (C)モデルプレス
神木隆之介、吉沢亮 (C)モデルプレス
また、番組には親しいという俳優の神木隆之介がVTR出演。

吉沢の「圧倒的に腰が重い」出不精ぶりを暴露したが、一方吉沢は、神木が「いきなり来る」のが腰が重い理由だと説明。事前からの予定ではなく急に「今から温泉に行こう」と電話がかかり誘われること30分「いくら言っても引き下がらないし、電話している時間がもったいない」と渋々了承することになってしまうのだという。

「ある程度ほうっておいてくれる人がいい」と好みのタイプを語った吉沢。もしも神木のようなタイプの女性だったら「一番無理」ときっぱりと答え、スタジオを爆笑させた。

◆襟元のほくろがチャームポイント

吉沢亮 (C)モデルプレス
吉沢亮 (C)モデルプレス
また、この日は俳優の山田裕貴から「自分のかっこいいと思うところを溜めを使いつつかっこよく言う」というお題も届き、自身のチャームポイントだという襟元のほくろをこれ見よがしに披露して沸かせる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加