賀来賢人、妻・榮倉奈々からの指摘に愕然


【モデルプレス=2019/10/01】俳優の賀来賢人が、1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(19時~)3時間スペシャルにゲスト出演する。

(後列左から)上原りさ、宮下草薙(前列左から)賀来賢人、広末涼子、陣内智則(C)日本テレビ
(後列左から)上原りさ、宮下草薙(前列左から)賀来賢人、広末涼子、陣内智則(C)日本テレビ
◆賀来賢人、妻・榮倉奈々からの指摘に愕然

今回は「秋の豊作祭さんま御殿」と題して、秋スタートのドラマキャストが揃う「話題の芸能人」、「女子アナ VS ズケズケ女」、「分かり合えない男と女」の3本のテーマを放送する。

賀来は、「話題の芸能人」のトークテーマで、結婚後、妻で女優の榮倉奈々からある習慣を指摘され、愕然としたことを告白。とある行為について、これまでのキスシーンの相手に「申し訳なかった」と反省する。

◆広末涼子、高畑充希、橋本愛も独特トーク

同テーマでは、女優の広末涼子、高畑充希、橋本愛も登場。広末は女優のプライベートも容赦なく聞いてくるさんまに「きっついなぁと思っていた」と明かすとともに、「さんまさんが優しくなった」とさんまの老化を心配する。負けじと「トーク土産は持ってきたのか」と詰め寄るさんまとバチバチのバトルを繰り広げる。

そんな広末だが、「長男から『キモ』って言われる」とプライベートトークや事務所からも注意される“親ならでは”の行動を明かし、さんまも興味津々に。

一方、高畑は親から「あんた変やで」と言われて初めて気づいたという独特の“顔の洗い方”を披露。また、「根がふざけてる」と言われるという橋本愛は、「若者言葉が好き」という意外な一面を見せる。

なお今テーマには、そのほか、新田真剣佑、稲田直樹、上原りさ、王林、ガンバレルーヤ、陣内智則、宮下草薙が登場する。

◆“九州のカトパン”菊池良子が登場

1日放送「さんま御殿」より(C)日本テレビ
1日放送「さんま御殿」より(C)日本テレビ
「女子アナvsズケズケ女」では、ズケズケ女たちをイライラさせる新たな女子アナ・フリーアナウンサーの菊池良子が登場。「“九州のカトパン”こと“菊パン”って呼ばれてるんです!」とぶりっこする菊池に、ゲストの若槻千夏は「キャラが今日作った感じ」とコメント。大久保佳代子は「いいターゲットみつけた!」、佐藤仁美が「やばーい」とザワザワする。泉ピン子も「あんまりかわいくないのに限ってこういう感じ」と呆れてしまう。

(左から)中野美奈子、河野景子
<br/>泉ピン子(C)日本テレビ
(左から)中野美奈子、河野景子
泉ピン子(C)日本テレビ
また、大久保が「『自分を動物に例えると?』という質問に○○○とか答える女が許せない」と言うと、同じくゲストの河野景子が的中する場面も。実はこの質問はフジテレビの採用試験として実際にあり、河野のほかにも、中野美奈子らが自ら例えた“モフモフ系”の動物の名を明かすと、ズケズケ女たちが一斉にしかめっ面に。

そんな中、1人だけ「自分がわかってる」とズケズケ女たちから絶賛されたアナウンサーが現れる。

◆滝沢カレンらが分かり合えないエピソード披露

泉ピン子(C)日本テレビ
泉ピン子(C)日本テレビ
テーマ「分かり合えない男と女」で、バイきんぐ・小峠英二が語るのは、ANZEN漫才・みやぞんのことが好きだというゆきぽよとみやぞんの食事会に、丸山桂里奈と4人で参加したエピソード。「各々好きなことをしゃべってる」というカオスな状況に息を巻く。

滝沢カレンはかつて付き合っていた「すごい彼氏」の話をしようとするも、相変わらず謎だらけ。彼氏から「『水の減り具合だけ見とけ』と言われた」と明かす。

久々登場となった土屋アンナと初登場のm-flo・LISAの2人は、納得いかない男の行動をめぐってキレッキレ。土屋はたいして仲良くない男性から贈られたある高価なプレゼントに「めちゃめちゃムカついた」と即質屋に入れたことを告白。さらに「ケチは嫌」という持論を、同じゲストの原田龍二を例えに話し始め、周囲を慌てさせる。

LISAも過去付き合っていた彼氏の許せない行動を次々に暴露。英語交じりに早口で話すLISAに「アメリカのトーク番組みたい」とスタジオ中が呆気に取られる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加