ワインカラーの指先にほろ酔い。秋のボルドーネイルまとめ


【モデルプレス=2019/10/11】秋にぴったりのボルドーネイル。まるで果実を熟したかのような深みのあるワインカラーが大人っぽい印象を与えます。今回は、そんなほんのり色気を纏えるボルドーネイルをご紹介。デートでもオフィスでも活躍するネイルデザインを是非チェックして!

ワインカラーの指先にほろ酔い。秋のボルドーネイルまとめ (C)メイクイット

ボルドー×べっ甲でエレガントな指先に!

ボルドー×べっ甲 /画像提供:esNAIL
秋を彩るこっくりとしたカラーのボルドーに、べっ甲を掛け合わせたデザイン。

ゴールドと組み合わせれば一気にゴージャスな指先に仕上がります。

レオパード柄と合わせてこなれ感を演出

ボルドー×レオパード /画像提供:esNAIL
色っぽさがにじむレオパード柄×ボルドーカラーは、大人っぽい味わいに。

ゴールドでアクセントを効かせて、リッチな指先に仕上げてみて。
クリスタルをのせて上品な指先に /画像提供:esNAIL
クリスタルをちょこんとのせれば、さらに上品でハンサムなネイルに。

派手になりすぎず、普段づかいにもぴったりなデザインです!

くすみピンクで華やかさ満点!

シックで女性らしい印象をGET /画像提供:esNAIL
秋らしいカラーのボルドーとくすみピンクでまとめたデザイン。

品の良さと色気を兼ね備えた、大人レディな指先に!

シンプルなデザインで美人度UP!

シンプルなボルドーネイル /画像提供:esNAIL
ボルドーにゴールドのスタッズを施した、シンプルでお洒落なデザイン。

オフィスシーンでも活躍すること間違いなし!指先から“デキる女”を演出して。

透け感のあるボルドーが色っぽい

まるで果実のようなカラーにうっとり! /画像提供:esNAIL
シアーなボルドーを基調としたネイルに、シルバーのスタッズやシェルをあしらって指先を煌めかせて。

まるで果実のようにじゅわっとにじみ出るワインカラーが、指先に色気をプラスします。

今回ご紹介したデザインを参考に、秋の女子会やデートで是非ボルドーネイルを試してみては。(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加