みちょぱ、彼氏を公表しない理由 藤田ニコル・ゆらゆらと赤裸々恋愛トーク<#ミレニアガール>


【モデルプレス=2019/10/17】モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~※17日は26:20~/フジテレビ系)の17日放送回に、モデルの“みちょぱ”こと池田美優と“ゆらゆら”こと越智ゆらのが登場する。

ゆらゆら、藤田ニコル、みちょぱ (提供写真)
ゆらゆら、藤田ニコル、みちょぱ (提供写真)
◆「#ミレニアガール」、“ゆらちょぱるん”で2年目突入SP

「#ミレニアガール」は、スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う番組。

ゆらゆら、藤田ニコル、みちょぱ (提供写真)
ゆらゆら、藤田ニコル、みちょぱ (提供写真)
今回は“祝2年目突入”スペシャルと題し、ニコルと公私ともに仲の良いみちょぱとゆらゆらが約1年ぶりに登場。特別企画として、ニコル本人たっての希望でゲスト2人にMCを依頼。ニコルはゲストの位置でトークを繰り広げることになった。

◆藤田ニコル「あと25年くらい続いたらいいな」

藤田ニコル (提供写真)
藤田ニコル (提供写真)
2周年を祝し、ノンアルコールビールで乾杯をする3人。すると、ニコルが「2年目行くとは思ってもなかったのは正直あって」と吐露。「あと25年くらい続いたらいいなって思います」と希望を明かす。続けて「ミレニアム世代じゃなくなるまでやりたいなって思うので。だから、また40、50になったら集まろ」と、みちょぱとゆらゆらに呼びかけた。

◆みちょぱ、歴代彼氏について赤裸々告白

みちょぱ、藤田ニコル、ゆらゆら (提供写真)
みちょぱ、藤田ニコル、ゆらゆら (提供写真)
スタジオでは「ガチな質問にガチ回答!」と題し、今まで聞けなかった本気の質問を互いにぶつけていくことに。

3人が「怖い!」と口にする中、コーナーがスタート。ニコルは、みちょぱへ『なんで恋愛の話してくれないの?』という質問を投げかける。プライベートでも恋愛の話をしてくれないというみちょぱへ、ニコルはこれを機に恋愛話を根掘り葉掘り聞いていくことに。

みちょぱ (提供写真)
みちょぱ (提供写真)
まずニコルが「恋愛してる?」と直球質問。「してるときはしてるよ」と上手にかわすみちょぱに、「うまいこと誤魔化す~」と感心する2人。相手の男性を1回も公表したことがないというみちょぱは「わざわざ公表する意味がわからない」と吐露。「(相手を)テレビに呼ばれるのも嫌だし」と心境を明かす。

ゆらゆら (提供写真)
ゆらゆら (提供写真)
また、歴代彼氏との恋愛を振り返っていく際には、中学生の頃の地元の先輩、少年院にいた彼氏など、赤裸々に明かしていくみちょぱ。そんな彼女にゆらゆらが「今は?」と質問。するとみちょぱは「今はないけど、もし終わったら話すよ。それか結婚の時しか言わない」と返答。それを聞いたニコルは「固いな~」と言いつつも、“テレビでネタにされるのが嫌だ”というみちょぱの意見に、納得の様子だった。

ほかにも、みちょぱとゆらゆらがニコルの旦那さん候補を考えたり、3人でレトロな写真を撮ったりと、仲良しな“ゆらちょぱるん”でトークを展開する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加