EXIT兼近大樹、驚異の運動神経が話題 「リンカーン芸人大運動会」で活躍


【モデルプレス=2019/10/17】お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が16日、TBS系バラエティ番組「リンカーン芸人大運動会2019」に出演。持ち前の運動神経の良さを披露し、反響が寄せられた。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
◆兼近大樹、驚異の運動神経を披露

兼近は、障害物競争の競技で登場。「(最近)色んな障害物があったんで全部乗り越えたいと思います!」といい、自身の週刊誌報道にちなみ自虐的に意気込みを明かした。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
兼近はレース序盤の網くぐりに苦戦し、スタート時点で出遅れるも、次の平均台では圧巻のスピードで渡りきり、前にいた芸人たちをごぼう抜き。続けて棒渡りでも運動神経の良さを見せつけトップを維持するも、レース終盤のアメ食いに失敗してしまい、4人中3位という結果でゴールした。

また番組のなかで兼近は、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘から「兼近に顔面を踏まれた」という濡れ衣を着せられたが、「もう汚ねぇことしないって決めてるんすよ」と言い返し、笑いを誘った。

◆兼近大樹の運動神経をファン絶賛

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
この日の放送を見ていたファンからは「兼近めっちゃかっこよかった~」「運動神経めっちゃいい!」「かねちーかっこよすぎ!」「普通に惚れる」などの反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加