窪田正孝、肌けた“艶っぽカット”公開


【モデルプレス=2019/10/17】俳優・窪田正孝と、写真家・齋藤陽道氏のコラボによるデジタルカレンダーの第8弾となる11月カレンダー(10月18日発売)より、ビジュアルとメイキング動画が公開された。

窪田正孝(写真提供:SDP)
窪田正孝(写真提供:SDP)
同カレンダーは、これまで発売されてきた過去作と同様に、仕様はスマートフォン用・PC用の2種で、共に窪田の撮り下ろしカット2枚に加え、齋藤氏の撮り下ろし風景カット1枚の計3枚ずつがそれぞれ異なる絵柄とデザインで構成された月ごと更新のマンスリーカレンダーとなっている。

◆窪田正孝“艶っぽカット”公開

窪田正孝(写真提供:SDP)
窪田正孝(写真提供:SDP)
この度解禁されたイメージビジュアルは、スマートで洗練されたリッチ感のあるセットアップコーデに身を包み、柔らかな雰囲気を纏った自然体な様子で、中でもメインカットの首元が肌けた抜け感のある“艶っぽカット”は、思わず目を奪われる印象的なビジュアルとなっている。

窪田正孝(写真提供:SDP)
窪田正孝(写真提供:SDP)
前作でもナチュラルで等身大な姿を見せていたが、今作での表情は、緩やかでリラックスした空気感、肩肘張らず飾らないナチュラルさを持ち合わせながらも大人の妖艶さを感じさせる。すぐ目の前にいるかの様な至近距離の構図と相まって、まるで同じ時間を過ごしている様な感覚を感じさせるカットとなっている。

◆窪田正孝「ハロウィン限定カレンダー」も登場

さらに、デジタルカレンダースペシャル企画の第3弾として「ハロウィン限定カレンダー」が期間限定で発売。写真は、過去のカレンダーやフォトブックのために撮影されたものの中から厳選された、選りすぐりの未公開カットを使用。今回は、茶目っ気たっぷりの表情が収められたカット。限定カレンダーは、10月24日~10月31日までの期間限定で販売される。

なお、撮影中の様子を収めたメイキングムービーも同日公開される。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加