ものまねタレント・みかん、第2子出産を発表


【モデルプレス=2019/10/22】ものまねタレントのみかん(35)が、21日に第2子となる女児を出産したことを22日、自身のInstagramで報告した。

みかん(C)モデルプレス
みかん(C)モデルプレス
みかんは生まれたばかりの我が子の写真とともに、「令和元年10月21日無事に女の子を出産しました 予定日より6日遅れましたが、本陣痛が来て5時間ほどで分娩は2回力んだら産まれので超〜ど安産でした」と報告。

母子ともに健康だといい、「出産して1日経ちましたが、赤ちゃんはただただ癒しでしかないなぁ~寝顔も泣き声もおっぱい飲んでる時も、うんちも何もかも全てが愛おしい」と喜びをあらわに。

「8年ぶりの出産で色々と忘れてて、初めのうんち交換でかなり戸惑って看護婦さん呼んじゃったけど、所々思い出しながらこれからも楽しく育児も頑張っていきたいなぁと思います」と家族が増えた意気込みをつづっている。

◆みかん、多彩なものまねレパートリーで話題に

みかん(C)モデルプレス
みかん(C)モデルプレス
みかん(C)モデルプレス
みかん(C)モデルプレス
みかんは、松嶋尚美や土屋アンナなど数多くのものまねレパートリーを持ち、菜々緒らのものまねメイクでも話題に。プライベートでは、2011年に一般男性と結婚し、第1子男児を出産。今年5月に第2子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加