DAIGO、デビュー前のKAT-TUNライブ「凄まじかった」亀梨和也と当時を語る


【モデルプレス=2019/10/22】KAT-TUNの亀梨和也と歌手でタレントのDAIGOが22日、東京ドームで行われた日本シリーズ第3戦「読売ジャイアンツ対ソフトバンクホークス」の中継に副音声で出演。DAIGOがデビュー前のKAT-TUNとの交流を明かした。

DAIGO (C)モデルプレス
DAIGO (C)モデルプレス
◆DAIGO&亀梨和也、デビュー前の交流

亀梨がスペシャルサポーターを務める「Fun!BASEBALL!!」のスタジオではこの日、DAIGOと日本ハムファイターズの西川遥輝選手をゲストに招いて副音声を実施。

DAIGOとの関係について亀梨が「デビュー前にお会いしてるんですよね」と明かすと、DAIGOは「そうなんですよ。デビュー前の横アリを観に行っていて」とKAT-TUNがジャニーズJr.時代に開催した横浜アリーナでのライブを鑑賞していたことを紹介。

DAIGO (C)モデルプレス
DAIGO (C)モデルプレス
「あれだけ黄色い歓声が凄まじかったのは初めてでしたよ。耳をつんざくような歓声。めちゃくちゃかっこよかったです」と当時からのKAT-TUNの人気ぶりを伝えると、亀梨は笑いながら「廊下でご挨拶させてもらったんですよね。ありがとうございます」と振り返った。

一方、当時について「DAIGOさんも羽が生えてた時代でしたよね」と亀梨から話を振られたDAIGOは「DAIGO☆STARDUSTのときで。日本で40人くらいしか知らなかったときですね」と自虐で笑わせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加