横浜流星、菅田将暉&清原果耶との“再会”ショットに反響「これぞキセキ」


【モデルプレス=2019/10/29】俳優の横浜流星が28日、自身のInstagramを更新。過去に共演経験がある、俳優の菅田将暉・清原果耶との2ショットを公開した。

清原果耶、横浜流星、菅田将暉 (C)モデルプレス
清原果耶、横浜流星、菅田将暉 (C)モデルプレス
◆横浜流星、『初めて恋をした日に読む話』で助演男優賞

横浜は28日、都内にて行われた「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2019」のメインイベントである「東京ドラマアウォード2019」授賞式に出席。ドラマ 『初めて恋をした日に読む話』(TBS)で助演男優賞を受賞した。

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
また同イベントでは、菅田が『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ)で主演男優賞、清原が『透明なゆりかご』(NHK)で主演女優賞を受賞している。

◆横浜流星、菅田将暉&清原果耶と“再会”

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
横浜は、映画『キセキ―あの日のソビト―』で菅田と、さらに、清原とは同作のシリーズ第2弾として公開された映画『愛唄―約束のナクヒト―』で共演。

清原果耶(C)モデルプレス
清原果耶(C)モデルプレス
今回の投稿では、助演男優賞を受賞したことを報告し、関係者やファンへの感謝の気持ちや今後の抱負を語ったあと、「#主演男優賞の #菅田くんと #主演女優賞の #かやちゃんと #嬉しい再会。#おめでとうございます」と2人との再会を喜んでいる様子を見せた。

◆横浜流星、菅田将暉&清原果耶との2ショットにファン歓喜

菅田将暉、横浜流星(C)モデルプレス
菅田将暉、横浜流星(C)モデルプレス
“再会”ショットを受け、ファンからは歓喜の声が殺到。「これぞキセキの再会だね!」「懐かしい~!」「3人とも本当におめでとうございます」「2019年はみなさん飛躍の年ですね」など様々なコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加