男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!


【モデルプレス=2019/11/02】「私はイチャイチャしたいのに、彼は全然そんな気配を見せない…」このような寂しい状況を経験しているという女性は意外と多くいるものです。彼がなかなかイチャイチャしてくれないなら、その欲を刺激しちゃいましょう。今回は男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法をご紹介します。

男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!/photo by GAHAG
男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!/photo by GAHAG
♥ドラマや漫画のイチャイチャ再現をする

彼とのデート中にドラマや漫画、映画の話をする…ということもあるかもしれません。

そんな時「このシーンのこれが好き」「この前見たドラマでこんなシーンがあって…」と話す人もいるでしょう。

そのお気に入りのシーンが男女のイチャイチャシーンなら「これ再現しようよー」なんて言ってみましょう。

違う角度からのおねだりに、彼もきっとドキドキするはずです。

最初はふざけてシーンの再現をしていたけど、あなたとの距離の近さに気づいてそのまま“彼がしたいイチャイチャ”に持ち込まれる…なんてこともあるかもしれません。

そんな展開を期待して、ラブシーンの再現を彼と一緒に楽しんでみては。

♥彼にしか見せないおちゃらけ姿を出す

どんな姿であれ、男性の多くは「自分しか知らない女性の一面」というものが好きな傾向にあります。

とはいえ、こうしたギャップを男性の前で見せるのって難しかったり恥ずかしかったりしますよね。

そんな女性は“おちゃらけ路線”に目を向けましょう。

女性の中には「彼に頭皮の匂いを嗅いでもらう」「脇に顔を埋めてもらう」といった、少しトリッキーなお願いを彼にする…という人もいるよう。

こうしたお願いは“友達同士”の感覚で出来るため、恋愛色が薄くなりハードルの高さを感じなくなります。

とはいえ、おちゃらけた姿ばかり見せすぎるのは考えもの。

恋愛色強めなイチャイチャと友達感覚でできるイチャイチャ、バランスを考えて彼とできるイチャイチャをやってみると良いですね。

彼しか知らない一面を見せてみて/photo by GAHAG
彼しか知らない一面を見せてみて/photo by GAHAG
♥彼にあーんをする

思い切り彼とイチャイチャしたい!という女性もいるでしょう。

そんな女性は、がっつり甘い雰囲気を出してイチャイチャを狙うことも視野に入れてみて。

甘いイチャイチャのスタートを切りたいのであれば、彼にあーんをして食べ物を食べさせてみましょう。

とはいえ、カフェなど人目がつくところであーんをするのは少しだけ恥ずかしいもの。

お泊りデートで2人きりの空間の中でご飯を食べるとなった時に、あーんをしてみましょう。

そうすれば誰かに見られることなく彼だけにあーんをすることができるため、2人だけのイチャイチャ世界を作ることができますよ。

♥「2人きりになれるとこ行こう?」と言う

3つ目に挙げたあーんをするに繋がってきますが、人前でイチャイチャするのが苦手という人は多くいます。

人によっては街中で手を繋ぐのが苦手…なんてことも。

そのような彼であれば、こそっと「2人きりになれるとこ行こう?」といって大胆に密室へと誘いましょう。

そんなあなたの誘いだけで、彼の中にあるイチャイチャ欲を刺激することが可能です。

ストレートにイチャイチャしたい!という気持ちを伝えたいのであれば「2人きりになれるとこ行こう?」と言った後に「もっとくっつきたい…」と言うのでOK。

そんなことを言うあなたに彼は我慢できなくなるはずです。

2人きりの空間で彼とイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
2人きりの空間で彼とイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
今回は、男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法をご紹介しました。

少し遠回しにイチャイチャ欲を刺激するものからストレートに言うものまで、幅広いアプローチの仕方があります。

これらを彼にぶつけて、イチャイチャを引き出して仲を深めてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加