きゃりー、セカオワFukaseとの交際を回顧 現在の恋愛事情も明かす


【きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=4月15日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、15日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる7:57 ※今回は7:00から2時間スペシャル)のメイン企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演。過去の恋愛や、現在の恋愛事情などを明かした。

きゃりー、セカオワFukaseとの交際を回顧 現在の恋愛事情も明かす(C)モデルプレス
きゃりー、セカオワFukaseとの交際を回顧 現在の恋愛事情も明かす(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
ほろ酔いの坂上忍から「セカオワの彼女だったんだっけ?」と過去に交際を公言していたロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの関係について直球質問をぶつけられ、苦笑いを浮かべたきゃりー。

2人は2012年頃から交際をスタート。SNSなどでもプライベート写真を公開し、互いに交際を認めていたが、昨年夏頃に破局が報じられた。トップアーティスト同士が交際を公言するというオープンな関係について、坂上は「異例のこと」と驚いたようだが、きゃりーは「私は恋愛禁止の事務所ではないので、普通にやってました」と当時を回顧。「めちゃくちゃ普通に生活してましたね。でもそれが良くも悪くも、SNSに写真を撮られて上げられちゃったりとか…」とも語り、当初は交際を公にするつもりはなかったことを明かした。

◆きゃりー、現在の恋愛事情は?

現在は彼氏はおらず“フリー”だそうで、坂上から「懲りたの?」とツッコまれると「懲りてないです!全然」と笑いながら返答。さらに、結婚については「したいとは思ってます。30歳までぐらいまでには普通に結婚して…」と願望を語った。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加