前澤友作、剛力彩芽との破局報道後初ツイート「真実はいつもひとつ」


【モデルプレス=2019/11/14】株式会社ZOZOの創業者である前澤友作氏が14日、自身のTwitterを更新。13日に女優の剛力彩芽との破局が報じられてから初めての投稿となった。

前澤友作(C)モデルプレス
前澤友作(C)モデルプレス
◆前澤友作、剛力彩芽との破局報道後初ツイート

剛力彩芽、前澤友作(C)モデルプレス
剛力彩芽、前澤友作(C)モデルプレス
13日、剛力との破局が報じられた前澤氏。剛力の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「破局したことは事実ですが、プライベートは本人に任せております」と破局を認めていた。

そしてこの日、前澤氏はTwitterを更新。「一区切り。あることないこと周りは騒がしいですが」と言及し、「真実はいつもひとつです」とコメント。

さらに「昨日ひっそりとTOBが成立しました」とヤフーによるZOZO社の株式公開買付け(TOB)が成立したことを報告。

前澤友作(C)モデルプレス
前澤友作(C)モデルプレス
また自身のブログサービス「note」では、「9月12日の社員総会後にみんなで集まって撮った」という写真とともに「ヤフー社へ株を売却し、ZOZOの社長を辞任した本当の理由」と題し、株式会社ZOZOの社長退任の経緯を丁寧に説明。

そして「新生ZOZOのこれからの発展を心から祈っている。ありがとう、ZOZO。ありがとう、みんな」と熱い思いをつづっていた。

◆前澤友作&剛力彩芽、2018年からオープンな交際で話題に

前澤氏と剛力は2018年4月に“車中デート”が報じられ、前澤氏のプライベートジェットでロシアで開催されたサッカーワールドカップを観戦したり、互いのSNSに登場するなどオープンな交際を続けていた。

報道によると、2人は円満な交際を続けているように思われていたが、10月初旬に破局したという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加